FC2ブログ
2013-05-13

薔薇


 



ご訪問ありがとうございます
よろしければコメント等を残していってくださいませ


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大正ロマ~ンな耳隠しが素敵ですね~。
あすかさんに似合いそうです!

No title

矢羽根柄に現代的な薔薇の意匠が素敵な着物ですね。ほんとに大正浪漫風♪(←タンタンさんのパクリでございます)帯の地色にオレンジ系を持ってこられているところで優しい感じがしました。あすかさんの薔薇コーデの着姿の期待も膨らみます

No title

あすかさんの絵にもドキドキですが
背景のぼかしの入った建物にもドキドキしてます

No title

やっぱり薔薇には西洋風なのが似合いますね。あすかさんの薔薇コーデも見てみたいです♪

No title

タンタンさん、耳隠し、実際結うのは日本髪よりも大変そうですわ~…と云うより、これが似合う人って決して多くはないんじゃないかと。
一歩間違えれば凄く老けて見えるスタイルですしねえ。

No title

かっぱさん、…こーゆー着物がヤフオクで出てたら、そりゃ高値でございましょう(笑)
選んだ背景画像が大正初期の建物なので、今回は大正浪漫です。
ちなみに帯の地色は薄黄色だったのに、PCだと薄いオレンジま、これもありか(笑)
―――そして薔薇コーデは連休過ぎたら夏日になってしまい、すっかり着る気が失せております…

No title

ねこやんさん、ああ、古い建物好きとしては見逃せないですよね(笑)
ここは『旧古河庭園』と云って、都内で薔薇が有名な大正建築のある庭園でございます。
連休中に行ってきましたよ~…でもここで使った画像はネットで拾ってきました(笑)
そっちの方が美しい画像ですし。

No title

ノリコさん、むしろ西洋風方面にしか料理できず、純和風にしにくいのが薔薇柄ですよねえ
…牡丹と藤コーデで疲れ果て、薔薇コーデを考える気力が
薔薇は年中OKな柄だから余計に(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ