FC2ブログ
2013-03-23

遅ればせながらの、タンタンさんからの頂きもののアップ~♪

―――…記事のアップに追われる日々を送っていたら、鮮度が大事なものから先にアップされていくので、気が付いたら頂いてから1ヶ月近く経ってしまった…タンタンさん、相済みませぬ
 
1ヶ月ほど前にですね、『小僧用に服を入手したので送ります
』とタンタンさんからご連絡。
 
ええ、その時点で絶対妙な着ぐるみ系だと思っておりましたが。
 

 
『キル・ビル
』とのたまった夫よ、感性が若いな(笑)…うん、若者なら映画『キル・ビル』でユマ・サーマンが着てたやつと思うであろう。
 
んが、これはかのブルース・リーが映画で着ていた変なジャンプスーツですぜ(笑)
 
それが幼児用サイズなんですぜ。…しかも『サイズが小さめの90』『ちょっと大きめの100』と云う、何とアバウトで大陸的なサイズ展開。
 
『ジャストサイズの95』は存在しなかったようなので、我が家にはちょっと大きめの100㎝が来ましただ。
 
…で、ごろごろ転がっておっとっと喰ってた小僧の上からこれを乗っけてみたところ、『やだ~』とはっきり言いおった、初めて。…そうかい、初『やだ』はこのジャンプスーツかい
 
ま、大きめの100㎝ですので、おだてりゃ調子に乗って変なコスプレをするようになる頃まで着れるであろう。
 
――それまで着姿は我慢しておくんなせえ
 
ちなみにジャンプスーツは拒否った小僧だが、先頃までは変態的な装飾趣味であった。
 

 
…あまりの衝撃画像なのでボカシ入れといたが、小僧、母のパンツ(黒猫柄のみに執着)を頭にかぶってですね、うっとりと鏡を見るのが趣味であった
 
この画像は、パンツかぶりつつ猫トイレを砂場替わりにして遊ぶ小僧。…汚いっす

 
――この画像がブログランキングの新着画像に使われないことを祈る
ランダムに選ばれるからわからんのよ~
 
で、お目汚し画像の後で恐縮だが、このようなものも一緒に頂いております
 

 
…タンタンさんの居住地域が伺える『鳩サブレー』、そしてある意味こっちが主役であろう、な『魚偏尽くし』のTシャツ(爆)
 
そう云えば以前、西松屋にて背中に『鮪』のデカ漢字プリントの入ったTシャツ着た外人を見かけたことがあるが、その流れのTシャツか
 
メンズのMサイズなのでLLサイズの夫は着れず、あっしが着ることになるであろう(笑)
 
それから黒猫柄の大判スカーフ?に、黒猫柄靴下、猫柄刺繍ハンカチも。
 

 
よく見るとうっすらと矢羽根の地紋なんですのよ~、靴下は。
 
わかりやすいようにハンカチの猫柄刺繍のアップも。―――このようにして、どんどん猫ものが増えていくのですよ、我が家は
 
 
1ヶ月近く温存した揚句、小僧の衝撃画像とのコラボ記事にしてしまって申し訳ありませぬ、タンタンさん
 
そしてありがとうございました~
 
 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがタンタンさん! 見事なプレゼント・セレクトであります。
あ、この靴下…私も同じ来るネコ柄を持っているかと。でも地色はくすんだピンクで、花はデイジー。いろいろ展開しているのかしら?
で、リー・スーツ(笑)はタンタンさんからあらかじめ相談を受けていたので、ついに実物アップで非常に嬉しいです♪ 初「やだ」頂戴いたしましたか~。それもまた素敵(笑)。
いつかリー・スーツの小僧どのと、それに合わせた着物コーデ(どんなだ?/笑)のあすかさんのツーショット写真を拝見したいものですわ~。

それにしても…笑いをとるため以外にパ○ツをかぶるって…あるんだなぁ!(爆)

No title

衝撃的画像が!!!
ピンク好きの次はパンツ!!!
あれ?でもそれってママloveなのでは?
ママが好きすぎてピンクに頬ずりをしパンツを被る。
む~~ん。愛だわ。
あ。ブログランキングの画像はキルビルもしくはブルースなジャンプスーツですね
セーフ

No title

あるよ、隠蔽しているものが。(* ̄∀ ̄)フッフッフッ………。

No title

ちゃんとよく見るとおお!こんな模様が♪と驚きの発見が~
特に白いハンカチは可愛いです

No title

小僧の衝撃画像に笑いが止まりませんウチの夫など何度もリピして見てるがな。目を凝らしてもハッキリ見えんがな~。
タンタンさんお仕事お忙しいのかな~。『小紋着るもん』合宿は27日28日に決まりましたぜ。。。って人さまのコメント欄で連絡を取ろうとするのだった。絶対見てるし~(爆)
魚編Tシャツイケますね。小僧の魚編ジンベエ、今年はどうです?入りますか?ツーショット望む。キル・ビルなら、師匠がユマ・サーマン役なのだな。それは旦那さんの望みなのか♪

No title

あぁ、気がついたら自分の名前がブログタイトルに(^^;
はい、年度末でどうしようもなく忙しくしております。すみません、読み逃げばかりでコメントご無沙汰してまして。
あ、たまさん、日程は伺ってました、すみません欠席です。

ろくでもない品を送りつけたのに小僧の衝撃映像と共に記事にして頂く栄誉を頂きありがとうございます。

たまさんとべにおさんからはヌンチャクも一緒に送りつけるよう提案頂いたんですが、おもちゃのヌンチャクが幼児用は3桁じゃ買えないんですよ…
その分を菓子購入費用に計上したのは読者として正しい行動だと自負しております。でもって黄色つながりな菓子になりました(笑)

魚編Tシャツはメモにものせたように福袋の中身なので完全に押し付けで申し訳無いです。
ちなみにリーなスーツ、大人サイズもあります。必要になりましたらお申し付け下さいませ。

No title

べにおさん、ホントにさすがタンタンさんでして、お忙しいのによくまあ見つけてくること、見つけてくること
忘れた頃にアップする羽目になって申し訳なかったですが、とりあえず覚えてらしたようでよかったです(笑)…しかし送り付けるものをわざわざ事前に相談するとは…(笑)
黄色と黒はハロウィン柄の帯だけあります。―――そうか、ハロウィン仮装として着せればいいのか。10月末には絶妙に寒そうな格好だが
で、小僧、一切受けは狙っておりませんよ。純粋に自分の趣味でうっとりしていた…

No title

ほあかばりきるま。さん、…有名人ブログだったら炎上しそうな衝撃画像です(笑)
あ、ピンクの派手なパンツもございますが、そのパンツも次に気に入ってかぶっておりましたねえ。
しかし小僧、他の家の男の子に比べりゃ全然ママべったりじゃないのに同じ年頃の子はママべったりが多いです。
むしろ夫が帰ってきたら夫にべったりなのに。
そうそう、記事が反映されるまで心配で寝れませんでしたわスーツが採用されて本当によかった~

No title

jasminさん、おおおおそれは楽しみだ~
jasminさんセレクトは間違いがないからのう。唐辛子寝袋と云い。

No title

ねこやんさん、…私も実物を手にしながら、お手紙で説明されてなかったら見落とすところでした、靴下の矢羽根は。
ハンカチ、ちょっと面白いポーズが入ってるんですよね。

No title

たまさん、オートリバースで見るほどの画像か、小僧のパンツかぶりは(笑)…で、目を凝らして見えるようだったらボカシの意味がありませんがな
小僧の魚偏甚平は昨年の夏時点で小さかった…でもズボンだけならまだ入るかも知れません。
100均の魚偏手ぬぐいよりも大きくて立派な(値段も10倍)魚偏手ぬぐいも売ってますが、基本、柄の配置が横なのでなかなか大きいサイズの甚平は作れんのですよ~
無地の甚平に魚偏手ぬぐいをポケットとして配置するとか工夫すれば何とかなりそうですがな。
…ユマ・サーマンな嫁…それもどうよ
で、タンタンさんに連絡が付いてよかったっすね(笑)
伝書鳩な記事で役に立ちましたわ。

No title

タンタンさん、ああ、年度末…そうか、世間は年度末と云うもので忙しいのですね。なのに開花も早まってますます大変
1ヶ月近くも温存しましたが、小僧の衝撃画像のおかげで皆様の脳裏に深く刻まれたことでしょう。
…ヌンチャク…何でも投げつける年頃の2歳児にはそれはそれは危険な代物です、周りの人間が。縄跳びを改造しても作れそうですよ、ヌンチャクは(笑)
そうそう、リー・スーツ、着物ブログ友達のスタイリストが仕事で使っておりましたわ、数年前に。なので子供用があったことに驚いたあっしです。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ