FC2ブログ
2006-07-23

怠惰デブタ子のウール溺愛物語。



なぜかウールの着物にばかり執着し、巻き付いてしまうデブタ子。ポリも正絹も見向きもしないくせに、ウールだけには必ず巻き付く。…やっぱり獣臭がするのかえ?



冬物のウールそのもの!といった素材の着物に巻き付きまくっていたデブタ子。

引き剥がそうとしても爪を立てて必死にしがみついていた。…やーめーてー!!

ウールの時期も終わり、ウールは厳重に仕舞い込まれてデブタ子の溺愛物語も終わったかのように見えた。


……そう、サマーウールなるウールの存在を飼い主は忘れていたのだ。

すっかり忘れて、着付け終わった着物をトルソーちゃんに掛けておくと、なにやらガサゴソと異音が…

暗い部屋の中、デブタ子がサマーウールに巻き付いていたのだった。

そんでこのまま着物天蓋に包まれて寝ていた。


……デブタ子よ。そんなになじょしてウールが好きかね?わたしゃあんたがわからんよ(涙)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なぜでしょう??感触や匂いが母を思い出させるとか、暑苦しいのが好きとか・・・だとしたら、ドMですね(爆笑)。ウールの端切れとかを、あてがえば、着物はねらわれないのでは?

No title

ozawamiさん、暑苦しいのが好きなのかも(笑)寒いのが嫌いだから、ここ数日の肌寒さで布団に入れてくれろーと侵入してきます、お嬢と一緒に。夏なのに布団に猫2匹在中…暑い。端切れだと頼りなくて見向きもしなかったりして…やっぱり寄りかかりたいんでしょう!

No title

未年…違いますよね。

No title

デブたんも、お嬢と呼ばれてみたいのでは?w②枚目は、どこかのお嬢様みたいですもの^^

No title

赤唐辛子さん、4年前って何年でしたっけ??今年4歳のデブタ子。…今年の干支すら半年以上経つと思い出せないあすかでございます…。普段の生活で必要な干支って今年のじゃなくて自分の生年ですから(笑)

No title

あゆさん、絶対イヤです(笑)…でも子供の頃は『僕ちゃん』って名前だったんですよー!!あっという間に僕ちゃんから小僧に、小僧からデブリンに。そして今やデブタ子…そのうち『デブおやじ』という不名誉な名に出世するでしょう。

No title

正絹に無関心ということは、本物志向ということでもなさそうですねぇ…。前世で羊だったとか。羊の臭いに食欲をそそられるとか。デブタ子ちゃんに聞いてみたいです^^

No title

とらにゃんこさん、正絹は虫の粘液(気持ち悪い表現すんな!!)ですから…やっぱり同じ哺乳類にそそられるのでしょうか。あ、赤唐辛子さんのご指摘どおり、こやつは羊年生まれでした!でも双子のお嬢も羊なのですが『うーる?いえ、別に…』という反応です(笑)

No title

表情なんともいえません。やぬ

No title

ヤヌーさん、上のが『渡すもんかい!』という根性の入ってる顔です。下のはちとデブタ子にしては可愛すぎます(笑)

No title

デブタ子ちゃんエライ! ちゃんとポリと正絹とウールの区別がつくんだ! サマーウールを巻きつけたデブタ子ちゃんはお姫様気分(^^♪

No title

konekoさん、樟脳の匂いのきついやつもあるのにきっちり嗅ぎ分けますね~鼻だけは効くようです。…おかげでちょっと時間の経った猫缶、食いませぬ。おのれ~!!

No title

ウール。。暑くないのかなぁ(笑)サマーウールはまだだ分るけど^^ ちゃんと嗅ぎ分けてるんだね~ 下の写真のデブタ子ちゃん☆なんかお顔の表情が御満悦♪って感じでお姫さまみたい~☆

No title

Love&Happyさん、いい加減暑いので仕舞い込もうとしてた4月の画像なのです、1枚目は。でも必死にしがみついてました(笑)…しばらくウールは出してなかったのですっかり忘れたと思っていたのに!サマーウールでもウールを嗅ぎ分け巻き付きました。…お姫さま風になってしまって屈辱!(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ