FC2ブログ
2013-01-07

赤唐辛子さんから、『黒猫トータルコーデ』なバースデープレゼントを頂きました♪

―――あああ、きっちりクリスマスのバースデー当日に配達してくれたと云うのに、今頃アップだ、許しておくれよ赤唐辛子さん
そしてありがとうよ~
 
…今回、見事に黒猫三昧でしたのよ~それがこれだ
 

 
…コツコツと、この日の為に集めたらしいです。見ての通りの黒猫もの三昧。
 
イヤ~よく集めたもんだ
厳密には黒猫でない猫も混じってますが、そんなことは気にならない迫力ですわ。
 
あ、生黒猫はうちの備品でございます(笑)
 

 
で、このぬいぐるみも頂きました
…イオンとかに入ってる洋服ブランドのヤツ。
 
早速このぬいぐるみは小僧に横取りされましたが。
 
一応このぬいぐるみ、猫実物大サイズでちゃんと4つ足で立つもんだから、立たせておくと毎回『あ、お嬢
』とビビるのでございます。…デブ子サイズではない…
 
 
『一体どれだけの黒猫ものが埋没してるんだ…』との問いもよく頂きますが、このように一気にどっと増えたりもするのでワタクシにも把握しきれておりません
 
きっと恐るべき数の黒猫がひしめいていると思われます…ホラーです。
 
 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

備品の生猫がいい味ですな
実物大のぬいぐるみ。ちょっと猫っぽくないところが可笑しいです
全くの余談なんですが昔友人が黒猫を飼っていたんですが名前を「やまと」と云いましてね。
前回のブログ内容からこれにつながるとなんだか妙に奴の事を思い出しちゃって…←無関係ですんまへん

No title

見事に揃いましたな♪
しかも実用性が高い物ばかり
ちゃんと立つ猫のぬいぐるみ、耳が長くて犬にも見えますが目は猫ですね

No title

1件の店で一度に購入では無くて、猫物をみつける度に少しずつ『あすかさんへ♪』って買い集めたんでしょうね、きっと。
愛されてますね、あすかさん♪

No title

ほあかばりきるま。さん、備品生猫は、この実物大ぬいぐるみと闘ってました、この後。
ぬいぐるみになると、なぜか猫っぽさがなくなります、確かに。イラストだと可愛い猫なんですがねえ。
―――ここまで黒猫ネタ盛りだくさんでしたねえ、色々と(笑)

No title

ねこやんさん、これだけ世間に黒猫ものが溢れかえっているという証拠でもあります。
そして我が家にも溢れかえっております。買うよりも頂きもので(笑)
ぬいぐるみ猫、しかも目がフラッシュ撮影時の色合いですよね(笑)

No title

タンタンさん、夢二からファンシー系までですから、確かに1軒の店では揃わないでしょう(笑)
しかし黒猫柄は今はいっぱい出てるので、その中から厳選するのに苦労はすると思いますが、赤唐辛子さん用のプレゼントで『唐辛子柄』を見つくろうのはなかなか大変でございます。絶対数がないので…

No title

赤唐辛子さん頑張って集めたね~。
黒猫モノを見つけても可愛いと「あ、ダメだ」と諦めます。
なかなか無いですねぇ、可愛くない黒猫(笑)
タライ猫がたまらんわ。

No title

雑貨屋さんや猫展やペットショップで買いました。
誕生日用にとっておいて、どこにおいたかわからなくなることも。
和物が準備できず、ごめんよう~。

No title

jasminさん、ははは、黒猫もので溢れている昨今でも、なかなかあっしのツボな可愛くないヤツは少なくて大変なんですよ(笑)
いっそ顔がないシルエットとか、後ろ姿の方がいいものがある…
実際、猫はタライに足突っ込んで濡らした日にゃ、しびびびびっと手をぶるぶるさせてるだけですけどねえ(笑)

No title

赤唐辛子さん、ペットショップ…それは盲点でしたわ。確かにありそうだ、猫の雑貨でも。
そう、あまりにもコツコツ集めてると、どこに仕舞ったか忘れます。仕舞った場所どころか存在までも。
いいんすよ、和ものでなくても生活全般において黒猫もので溢れかえっている我が家ですから(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ