FC2ブログ
2012-12-01

埼玉のキモノなイベント、12月編。

さて、12月でございますねえ。
 
ああ、今年はあと何回着物が着れるかしら~
てなカウントダウン状態でございますが、今月の目ぼしいキモノなイベントはこちらなり~
 
第21回骨董アンティークフェアINさいたまスーパーアリーナ
12月4日(火)、5日(水) 11:00-17:00
 
半年に1回開催される、さいたまスーパーアリーナの骨董アンティークフェア。
 
平日であるが、時間目一杯まで開催中なので、むしろ土日に骨董市に行きにくい方とかにはなかなかお勧め。
 
屋内なので天気の心配しなくてもいいですし。…今回は微妙な空模様っぽいぞ
 
掘り出し物に出会えるかは時の運ですが、前回あっしは大珍品をゲットしたので行ってみるだけの価値はアリ
 
 
12月22日(土)キモノでジャックIn埼玉@浦和宿ふるさと市(浦和骨董市)
 
ははははは。…遂に埼玉ジャックが、あっしのホームグラウンド『浦和骨董市』に

 
これは何を置いても(主に小僧)行かなくては~
 
13:30 調神社前集合
 
あ、骨董市そのものは調神社の隣の公園で開催ですが、集合場所は調神社の前でございますのでお間違えなく。
 
で、集合時間は13:30ですが、骨董市で買い物したいならこの時間からでは既に時遅し。
 
早めに上陸することをお勧めします。
 
 
骨董アンティークフェアの方は今回、行けるかどうかわからん(いつものことだが
)のですが、埼玉ジャックのほうは絶対参加してやる~
と息巻いております(笑)
 
何かと忙しい年の瀬でありますが、興味のある方は是非いらしてくださいませ。
 
 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ、今月もお会いできないです。
健康診断ですわ、その日は40歳以上対象の(苦笑)
…来年こそは生あすかさん体験をせねばっっ!

No title

タンタンさん、何といってもただでさえ忙しい12月ですもんね。
…私もいつどこに出没するかわからない生き物なので、きっといつか接近遭遇できると思います(笑)

No title

タンタン様、あすか師匠は絶対ナマで体験しなくては。そのめくるめく意匠(衣装は越えた)最初の1回がハードル高いのでございます。ああ私もクリスマスバージョンを見ていただきに伺いたいものでございますが、平日は難しいぞ。
小僧を置いて、ジャックに参加できるようお祈り申し上げます。(小僧がいると絵的におもしろいのですが)

No title

たまさん、…川越のキモノなイベントの時にはいつも約束してなくても、ほぼ会える知り合いがおります(笑)彼女も大概川越のキモノなイベントにいらしてるので。
そうかと思えば全く会えないまま、数年…って方もいますねえ。『君の名は』みてえ(笑)
骨董市の会場から夫の会社は近いんで、是非とも会社に放り投げて行きたいんだが、小僧を。
この日に夫が作業に出ぬことを祈るのみ。

No title

骨董アンティークフェア。
先日のコメントでは自分から振っておきながら、私も行けるかどうかはギリギリまでわからず…
与野では(あんなに近くにいたのに‼)
すれ違いでしたのでお会い出来ればと思うのですが…
埼玉ジャックの日は予定があって行けないし
ところで埼玉ジャックは埼玉の人じゃなくても行っても良いイベントなのですか?

No title

w_cafe2catsさん、明日からですね~あ、明けて今日でした
骨董アンティークフェアの日程は私も両日予定が入ってて、着物着なけりゃ行けるかも…って感じのタイムスケジュールです。しかし見事に天気が悪いようで
いずれにせよ、行けたとしても閉会間際の4時過ぎくらいだと思います。そして5日の方が行ける確率は高いです。
埼玉ジャック、開催地が埼玉なだけで、どこのお住まいであろうと一切関係ないですよ(笑)
…東京ジャックが結構いい場所に行ってるので混ざりたいと思ってる私です(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ