FC2ブログ
2012-11-25

久々に、猫ものガチャガチャに燃えました(笑)

――――調べたら、去年も猫もの食玩を箱買いしてるんだが
 
しかし箱買いは一挙に全種がコンプリート出来るので、高く思えても考えようでは安上がり。
 
…ガチャガチャはそうはいかぬのでねえ
欲しいものが出るまでやり続けちまう猛者も多し(笑)
 
さて。
 

 
こげなガチャガチャを発見しましてね。最近ちらほら見かける『震災復興支援商品』のガチャガチャ。
 
先般の、たまさんに送り付けたリアル過ぎて気持ち悪いベニテングダケストラップも、このシリーズですわ。
 
んで、猫好きにはたまらない『ダラダラ寝猫だらけ』シリーズ(笑)
 
8パターンのデザインの猫にマグネットタイプ、ストラップタイプがあって、計16種。
 
…もちろん狙うは黒猫なり。して結果は
 

 
ははははは。6個もありますねえ(笑)あ、でもあっしの2回目のチャレンジで、黒猫はゲットしたのさ~
 
…『たまさんの為にベニテングダケを
』と云う無私の心が働いた前回は1回目で仕留めたが、我欲が勝った今回は2回目でのゲットと相成りました。
 
まあ、2回目でも大したもんだと思うが。夫は4回やってこのように色々なもんを出してたし(笑)
 
それにしたって、よくまあ同じもんが何個も出なかったもんだ
 

 
上の4つはマグネットタイプだが、キジ猫除けば帯留めに最適なサイズで(笑)
 
ストラップタイプの三毛と八割れちゃんは子猫っつーことで小さ目で
 
…でっぷりと云うかどっしり感のある茶トラが欲しかったわ~
でも黒猫が出た時点でやめたのさ。
 
 
――――冷静に考えたら立派に無駄遣いなんだが、それでも『震災復興支援商品』つーことで散財しても後ろめたさがないのがいいねえ(笑)
 
 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ!
私もこれやりましたよ! もちろん黒猫ねらいで(亡き愛猫が黒猫なのです)。
そして1発ゲット! あすかさんと同じ黒猫マグネットです。
只今黒いPCのボディにはりつけて、保護色化しております(笑)。

No title

かわいい~私も、ガチャ好きです。大人受けする商品多いですよね~byみーちゃん

No title

こんばんは
あらカワイイ(^0^)/こんなのあるんですね~。
でもちょっと、、、リアル、、、しかも皆ごろ寝なんですね。(^_^;)

No title

震災復興支援商品っていうのもいいですね。
っが、見かけたことないかも、、、、、、。
ゲーセン?

No title

うちもししとうがやりたがったので、キジ猫狙いで挑戦。
が、出てきたのは黒白まるまりでした。
かわいいからいいけどね。

No title

国芳の猫みたいですね

No title

うっ!いいですね~、まだあるかしら?探してみよう~!

No title

あっ、ちゃんと黒猫が出たんですね!2個目で出たなら優秀ですよねぇ。かぶってないし(重要!)
私のためだと1回で出てしまう、ならばこれも人のためだと天を騙してみたらいかがでしょう。駄目か。これも細工が細かいですね。どんなヲタ会社なのか。

No title

べにおさん、…キノコシリーズと云い、このシリーズは結構欲しいもんがすぐに出るんだろうか。いや、夫は4回やっても出てないから気合が反映するんでしょうかね(笑)
これ、絶妙な大きさですよね、うふふふふ。

No title

みーちゃんさん、私が子供の頃はガチャガチャなんて金の無駄使いの最たるもんでしたが、今は結構『おおお、これ、結構いいなあ』なもんが多いです。…その分1回200円もしますが(笑)

No title

おみっつぁんさん、…以前は全くガチャガチャなんて見向きもしませんでしたが、夫が好きなので~
このシリーズ、リアルなんですよ、どれもこれも。
キノコシリーズなんて感触までもがブヨブヨとキノコ~

No title

bethgomaさん、…そう、無駄使いにしかならないように思えても、微力ながら復興支援してると思えば(笑)
あら、見かけませんか?
割とちょくちょく見かけます、こちらは。ドラッグストア前でもイオンの中でも場末でも。

No title

羽衣牡丹さん、あら、うちは逆にキジ猫はいらなかったなー…扱いなのでそのうち送り付けますわ
でも黒白まん丸も帯留めにいいサイズですよねえ(笑)

No title

han*z*ra*15さん、あああ、国芳猫のがあればいいなあ…すっごく可愛くないのがいい(笑)

No title

蘇芳さん、北戸田のイオンのキャンドゥ前のガチャガチャコーナーにありました。でも割とこの復興支援シリーズはあちこちで見かけますよ~

No title

たまさん、…私だけがやれば2回で済んだ(笑)でも夫はガチャガチャそのものが好きなので
おかげで小僧もガチャガチャの小銭出るとこを漁るようになってしまった
普通子供がやりたがるのを親が止めるもんだが、うちは親が率先してやっている…それもどうよ。
しかし以前似たようなマグネットシリーズで、同じもんが4個も連続で出たので、全部違うもんが出たってだけでも偉業ですよね(笑)
あ、あっしは2回目チャレンジの時、『ダメでも支援になるからいいよ、やるさ』と心を清らかにしてみたら黒猫出た(笑)…神様は見ている~

No title

欲しいものがすぐに出せるなんて神業としか思えない。
がちゃがちゃなんて大っ嫌いだ~
しかしこの猫シリーズも可愛いですね。
む~ん。危険です

No title

ほあかばりきるま。さん…しいたけを出すために大金をぶっ込む男気のある、ほあかばりきるま。さんが好きです(笑)
あ、でもこのシリーズは復興支援になるので是非ぶっ込んで下さい。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ