FC2ブログ
2012-11-01

ハロウィンにギリギリ着たぞよ、ハロウィンコーデ♪

 

 
…芹香さんとこで見つけた黒猫ブログパーツ
か~い~
この低い姿勢が(笑)
 
さて、ハロウィン、皆様どうお過ごしでしたでしょうか?…クリスマスならともかく、日本の普通の一般家庭では別に何もしやしませんがね
 
あっしは本当に当日ギリギリになってハロウィンコーデ、着ましたぞえ~
 

 
先日の大正時代まつりと一転、着姿はこんなんなりました。
 
…最近何軒かのブログで見かけた『るん
』ってな感じの片足上げポーズ、撮ってみた(笑)
 
正統派のコーデには変なポーズだが、こーゆーポップな企画ものコーデには合いますな。
 
今回は先日購入した1900円の激安ウィッグ使ってみました~http://item.rakuten.co.jp/wigland/lw-etx-15-2/
 
これ、届いてすぐにすっぴん&メガネで試着してみたらすっごく変でさ
 
夫も『何故そんなヅラを買ったやら…』と云う始末。…しかしあっしは『化粧バッチリ、付けまつ毛も付けるでよ』な顔にし、ちゃんと着物も着たら何とかなる、と思っていたさ。
 
―――そして力技でこのヅラをものにした画像がこれさ(笑)
 
あ、正面から見るとこんな感じっす。
 

 
ポップな銘仙コーデとかに合う、なかなか可愛いヅラでございます
…ただしここまでふわふわにするにはコツがいるんだが
 

 
足元は自作のハロウィン柄足袋&黒猫ワッペン貼り付けてリメイクした草履なり
…リメイクしたものの今の今まで出番なし
 
ちなみに小僧の格好も、気が付けばハロウィンカラーだった(笑)
 

 
で、このようにハロウィン感満載であるにもかかわらず、特にハロウィン的なこともせず、ハロウィンは終わったのだった…そんなもんさ、ハロウィン。
 
●おまけ● 
 
ハロウィンもので欲しかったものの売り切れてたブツ。
 

 
シュシュ、手足付きなのがツボ~
…顔だけ付いてるのならよく売ってるんだけどねえ。
 
ワンピースもモコモコで暖かそうでした(笑)
 

 

いつも応援の1クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「るん♪」いいなぁ。今回のポーズは、コーデにもシチュエーションにもドンピシャですね~。
いつもの上品な笑顔も素敵ですけど、はじけた笑顔もとってもキュートですよん。るん♪
きゃりぱみゅか、益若つばさか…ってな感じです。
小僧…君もちゃっかりハロウィンか(笑)。

昨日車を走らせていたら、小学生の女の子が黒・オレンジ・紫のハロウィン・コーデで走ってました。どうやら、お菓子を携えてご近所のお家を訪問する様子。イマドキはハロウィン・パーティーでもやるんですかねぇ?

No title

足袋まで・・・
ニクイです。
昨年、川崎のハロウィンパーティーの時にたまたまかちあったのですが、結構、派手な人たくさんいました。あのパーティーならなじむ?

No title

あすかさんの正面画像、ひさしぶりに見た!
ママの顔だ~♪
POPコーデ可愛いッス、ヅラも雰囲気にあってますねぇ。
わたしゃ、ハロウィンの日に仕事で寺に行ったらお菓子を袋一杯貰いましただ。

No title

タンタンさん、…オスカル様はゴージャス過ぎるので(笑)んがこのヅラも、油断すると内館牧子になります…
何年かに1回、地毛でこーゆー頭にしたくなるので、禁断症状が出た時はこれかぶることにします(笑)

No title

MISAさん、ギャル系ズラとポーズのおかげで乙女な感じになりました。ポップ系コーデには有効です、これ

No title

ノリコさん、9月入手の着物でも合うコーデですが、ここは1年前から出番を待ってた着物に登場して貰いました。…あまり待たせても可哀想なので、着物が
ハロウィン柄の帯はリバーシブルのをもう1本作ってありますが、こっちの方が断然可愛いので、ついつい毎年こればかり使いそうです~

No title

Licoさん、…いや~しかし本当にきゃりーぱみゅぱみゅは凄いなーと思いましたよ、あれだけ変なヅラ付けてて一向に違和感がない
…こーゆー元気カラー着物、逆に体調がすぐれない時にはどっと疲れそうですよね(笑)

No title

ななみさん、ポップコーデには、安価なギャル系ウィッグ、結構使えます
…このくるくるウィッグ、結構人を選ぶみたいなので要注意ですがだから多分お安くなってる…

No title

くろりんさん、最近は安価で優秀なヅラが豊富ですが、ハロウィン風にわざわざボサボサにしてみたので普段では変化も知れません…画像だとそう見えないんですよねー、変でも(笑)
―――しかしコンビニでウィッグ!!滅多に行かないのでそれは知りませんでした~

No title

芹香さん、私、わざわざブログパーツを探して貼るのが面倒な人間なので、可愛いのがあると芹香さんとこから拝借しちゃってます(笑)
この黒猫はいいですねえ…しみじみ。
それにしてもハロウィンコーデ、インパクト強いものが出やすいのに、それでイベントらしきものをするわけでもない、ある意味悲しいコーデです

No title

たまさん、この着物、某球団のファンなら引き続き着そうですがね(笑)
…しかし『るん』としか言いようがない、このポーズ。昭和な香りと云うのか
ミニハット、これに触発されて他の色も欲しくなり、ネットでいろいろ探してる時にサイコロバッグ見つけたのさ(笑)

No title

han*z*ra*15さん、ああ、ぱみゅちゃんならいとも簡単にこーゆーコーデもこなすんでしょうねえ。頑張らなくても(笑)
あら、この草履もお揃いでしたか

No title

かっぱさん、…ハロウィンは平日でございましたので、もちろん夫も仕事中。―――小僧を押し付けに行きましたとも(笑)←自営なんで義父母も会社にいるのをいいことにこの作戦をよく使います、はい。
あ、この片足上げ、るん♪ポーズ、スタイル良く見えるポーズですよ。ポップなコーデの時に是非
ヅラのボリューム、多分実際に見ると『ちょっと凄くない』って感じですが、画像だとちょうどよく見えるんですよね、不思議と。

No title

ねこやんさん、いや~探せば幾らでもハロウィンイベントはありそうですが、いかんせん平日がハロウィンだったもんで、さすがに私もそんなイベントには参加できませぬ~
…ハロウィン前の週末は、大正時代まつりに消費しましたので(笑)

No title

ゆうかさん、ふふふ、半衿もよく見せたくて正面画像、わざわざ使いましたよ(笑)
ハロウィンには『ボサボサ感のある魔女風頭』とか『真黒ロング』とか、合いそうですよね、ウィッグ。

No title

べにおさん、…減点なのは、我が家の庭での撮影ってとこですね(笑)…時間なくて他の場所で撮れず
益若つばさは最近ちょっと落ち着いて来てしまいましたが、ぱみゅちゃんがその代わり頑張ってますよねえ。
変なヅラも違和感なくこなせるぱみゅ嬢の方が凄いと思いますが
…何の気なしに着せてた小僧服がハロウィンでした、モロに。でもお菓子は貰えず(笑)
――ハロウィン、日本でも定着したら、子供には嬉しいでしょうけどね、お菓子貰えるし。んが、絶対『どこの誰にもらったんだかわからないのに』と神経質になる親が出るので定着しないだろーなー

No title

bethgomaさん、作って以来、毎年登場する足袋です、年1回なので。
あ、その川崎のハロウィン仮装パレード、テレビで見ました。…皆さん気合が入ってて凄かった

No title

jasminさん、…齢38にして、ギャル風味にしてみたらママの顔とはこれいかに(笑)
このヅラに味を占めて、またちょくちょく使うと思われます。
…それにしても、お子様でもないのによりによって寺にてお菓子を貰うとはこれいかに(爆)

No title

こんにちは!
時々拝見させていただいておりましたが
コメント投稿は初めてです!
私もポップなコーデは大好物でございます(^^)
ウィッグも楽しいですよね!!
帯もかわいー!!

それと『るん♪』は私も使います☆
上半身アップの写真に
無理矢理足元を入れたい場合によく使いますよ!
苦肉の策でございますw

また遊びにきますね~♪

No title

サクラさん、ああよかった、コメントできるようになってますね~
…変装に近いポップコーデはサクラさんの真骨頂だと勝手に思っております(笑)
そうそう、『るん♪』ポーズはサクラさんとこでもお見かけしたんでした。で、なるほどこれだと見えにくい足元のコーデまでバッチリ…と思っておりましたら、やっぱり足元を見せるためのポーズでありましたか~
角度が付くので目の錯覚でズドーンと見える下半身も、スタイル良く見えますよね、このポーズ
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ