FC2ブログ
2012-08-15

『ひめ吉半襟アウトレッター』増殖中…(笑)

『ひめ吉半襟アウトレッター』…それはひめ吉さんの半衿を見にネットショップへ行ったが最後、アウトレットコーナーにどっぷりハマり、毎日毎日新たな商品がアウトレットに出てないか確認しに行ってしまう者のことである。
 
――――あっしが知る限り、ひめ吉さんの半衿にハマる人のほとんどが、アウトレッターと化していると思われます(笑)
 
1点もののアウトレット商品は早いもん勝ちなので、うっかりのんびりしていると売れてしまい、事実『あ、この半衿がある~♪でもこんな時間だから売れないだろうし(丑三つ時)、とりあえずブログの記事アップしてから買い物すべし』と油断してたら、いざ買いものしようと覗くと売れてた
なんつーこともございました。
 
…ライバルはさあ、皆着物ブロガーだから同じような時間に活動してるのよね(笑)
 
アウトレットものは1000円以下のもの1枚だけ注文、ってのは不可なので、ある程度の金額と枚数になるまで他のものも選ばなくてはならないんだが、これがなかなかどうして、スロットの目のように欲しいと思う物が揃わない
 
おかげで何回も欲しい半衿を見送り、見送り…
 
だから欲しくてずっと目を付けてた半衿が、3つ同時に出てた時は狂喜したっす
…この時ばかりは『他の誰にも渡すものか…』と速攻で買い物しましたが。
 

 
この3つのデザインは、ひめ吉さんのネットショップが出来る前、他の着物ネットショップに卸してた時に発見し、すっごく欲しかったものなり。
 
でも一気に全部正規のお値段で買うと、半衿の金額と思えぬお値段になるのさ~
…だから諦めてたのに、素晴らしきはアウトレット。いずれもほぼ半額のお値段で入手
 
あっという間に秋冬が到来するので、使うのが楽しみ~
 
特に今、この豪華紅葉柄が破格値でいっぱいアウトレットに並んでますよっ

ゆうかさん風(笑)
 
早い者勝ちなので急げ、急げ

あ、ネットショップのアドレスはこちら
http://himekiti.com/
 
 
いつも応援の1クリック
ありがとうございます
 
…正規のお値段の半衿で欲しいものもあるんだが、アウトレットで1枚だけ欲しいもんが出た時の金額調整の為に、まだ買わずにいる本末転倒なワタクシ…(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

てへっ。
私も、アウトレットで紅葉などなどゲットしました。

No title

ツバメ半襟買ったとこなのでしばらく覗かずにおこうと思っていたのですが、ついつい見てしまい、しかも買ってしまいました。意思弱!紅葉と、ワンポイントのレンゲ。
アウトレットはあまり気に留めてなかったのですが、かなりお安くなってますね~。フフ、ここにまた一人、アウトレッター誕生…。

No title

おめでとうございます。
私は、まだ、ゾロ目狙い待ちです。
いいなぁ~

No title

私も正規値段で買いたい商品を、アウトレットで欲しいのが出たときのために注文しないで待ってます(^^;)そうか本末転倒であったか。
待ってろ、ちりめんシャム猫!
それにしても雪の結晶柄が出てたの、気がつかなかったな~。しまったしまった。

No title

べにおさん、…ああ、私が狙ってたものはたまさんが買い、べにおさんが狙ってたものは私が買ってましたか(笑)
そう、こればかりは皆がライバルになるのです。
白地もスタンダードでいいですが、秋冬物は暖色系がいいなーと♪
――秋冬になったら、きっと夏物がアウトレットに出るに違いない…と虎視眈々と狙ってます(笑)

No title

羽衣牡丹さん、あはは、何回目のご注文!?(笑)…私はまだ2回目っす。
そう、覗いたが最後手ぶらで帰れなくなるので、覗かないに越したことはないです…

No title

かっぱさん、キステの3枚1000円半衿もスタンダードな柄が多いのでgoodですが、ひめ吉さんのは他に類を見ないデザインが豊富で。
逆にスタンダードな柄がないかも(笑)
アウトレットもの、特に紅葉はすっごくお得になってると思います~

No title

MISAさん、…それはなんつー貴族的な遊び!(笑)バーチャル買い物を楽しむわけですね~
そこで抑制が効くのが素晴らしいです。…普通は買っちゃいます…

No title

まだむきてぃ☆ さん、今現在出てる紅葉柄はお得ですもんね~
自分用に持ってるくせに、プレゼント用にまた買いたい…(笑)

No title

ノリコさん、ふふふ、そろそろ夏物から秋物に移行してますので、新柄が出てきますよ続々と(笑)
あ、紅葉柄はあちこちにお揃いさんがいるわけですね~
でもすごく素敵な半衿なのでお揃い仲間が増えるのは嬉しいです♪

No title

bethgomaさん、そう、欲しいもんが誰にも買われずに残ってる事が少ないですよねー
タッチの差で売れてたり。
気長にぞろ目を待つ間に新柄もどんどん出そうです。

No title

たまさん、ちりめんシャムはこれからですから、使うのは。…あっしなんて夏物の正規品っすよ、欲しいのは(笑)
手に入れる頃には秋になっており、そしてアウトレットに出てきそうだなあ、なんて思うとますます注文が遅れる始末。
…ふふふ、雪の結晶はすかさずゲットしましたぞ♪あのろくでもないステンシル帯に合わせるために(笑)

No title

ぎくっ、真冬のアウトレット予想…まさにその通り!ただいま新作に追われて追われて(*_*)丁寧な品出しが困難中ですが、みんなの期待を想像して楽しく引き続きアウトレットパラダイスしますっ(^_^;)…正規品もよろしくね~(^○^) byみーちゃん

No title

うわ~、そんな↑情報聞いたら、覗かないわけにはいかんでしょう(脂汗)。
小金貯金しておかなくちゃ(笑)。
{茶猫に唐草}とか、正規品で欲しいものもまだまだあるのだ~!!。
ふふふ、今回で「まだ」二回目だす。

No title

あれぇ~みーちゃんがゆうかのID使ってコメしてるし~
コメ返ししにくいコメでごめんね~あすかさんっっbyゆうか

No title

みーちゃんさん、おお、みーちゃんさんまでもが登場!
で、やっぱりシーズンオフものがアウトレットに並ぶのですね~♪でも紅葉柄なんてすぐ使える!!
ああ、どの柄がアウトレットに並ぶか楽しみです~
って正規品を買えって話ですが(笑)

No title

羽衣牡丹さん、ええ、まめに覗く、これがアウトレット必勝法です。散財もするが(笑)
…あれ!?まだ2回目でしたか。既に3,4回注文してるかのような気がしてました(笑)

No title

ゆうかさん、おなじIDだと、わざわざ名乗らなくてはならないので大変ですね~
いやいや、耳より情報を頂きました!…きっと皆さん、無言でコメント欄見つめながら『そうか、秋冬になったら夏物がアウトレットに並ぶんだな…』とほくそ笑んでると思われます(笑)

No title

…にやり。
ええ、ほくそ笑んでおります(笑)

No title

べにおさん、今現在ブログ村のアンティーク着物記事ランキングで1位なので、さらに多くの人が『…にやり。』していると思われます。
あああ、ライバルが増えるわ(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ