FC2ブログ
2006-06-23

肌寒いのでみっちりデブタ子。




先日、あれほどダレまくっていたデブタ子。…また肌寒くなり、猫ベットに無理矢理収まってみっちみちになって自らの体温でベット内を温めておるらしい…


……元はといえば、ももんけ用に買ってやったこの黄色猫ベット。

ももんけはここでは寝ないで、もっぱら引っくり返して中にこもり顔と手だけ出してカメになっていた。

ももんけ失踪後は誰にも見向きもされず、ポツンと佇んでいた黄色ベット。

……ところが最近、急にデブタ子が愛用し始めたのであった!

肌寒い日になるとみっちみちに詰まって、さながら食中毒でも起こしそうな黒カビの生えたタルト…


数時間前にみっちり詰まっていたのを撮影。

その数時間後に前を通りかかると半解凍状態になっていた。

…無視して通り過ぎようとしたら、ホラーチックに追いかけてきやがる。


そんで今、パソコン前に座り込んで飼い主を噛みまくり、自分に注意を向けようと必死である。

……あんたの記事だし、あんたが邪魔するからいつまで経ってもあんたを構えないんでしょうが!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みっちりカビタルトがドロ~ンって解け出してるのが、キモかわいい??2枚めの奥の時計みたいのは何ですか??

No title

ホントに、きついのでは???というくらいみっちみちですね(^^;)お化け屋敷にいるのがデブタ子ちゃんならこわくないのになぁ。

No title

『さながら食中毒でも起こしそうな黒カビの生えたタルト...』って、想像しただけで超コワイですよーっ!!!それにしても本当に物凄いビッチリミシリ詰まってますね(爆)こんなになってたらそりゃヌクイ事でしょう~☆

No title

ozawamiさん、キモ面白いです(笑)…お世辞にも可愛いとは云えない…後のは壁かけ時計を100均で買ったイーゼルに挟んで、無理矢理置時計にしてるものです。『子猫が寂しがる時は時計を置いてやると良い』というのをももんけに実践してみたのに、奴には効かなくて今なぜかデブタ子がこの時計音で安心してるようです(笑)

No title

まりぴよさん、猫ってばきついとこ大好きだから居心地がいいみたいです。…きつかったらデローンとなるし(笑)…暗がりから太った黒猫が現れて足を容赦なく噛みまくり!!は結構怖いと思います(笑)というより痛いか。

No title

ねごさん、しかもタルト台が黄色だし、黄色に黒なんて危険喚起の色じゃないですか!…食べたらただじゃ済みませんよね。このベットの内側、デブタ子の毛だらけでとっても汚いです…

No title

これだけくつろげるデブタ子ちゃんが羨ましいぃぃ~固まったり、とろけたり、な~んにも考えてない風なところが、デブタ子ちゃんらしい♡

No title

狭い所が好きなわりにデローンってなりたいなんて、なんて好き勝手な。うらやましい限りですね。とっても気持ちよさそう。

No title

でかーいwでっかいし、だらり~んってしてるけど、可愛い^^・・・久々にももんけの名前聞きましたね><ももんけ~~~><

No title

とらにゃんこさん、家中いたるところにデブタ子のダラリン場所あり!…ホントにこやつはご飯とかにカマのことしか考えてません(涙)

No title

さる子さん、あまりにも気持ちよさげなので嫌がらせをしたくなります(笑)…思うに狭いところからの開放感が好きなのではないかと。ニョルニョル溶け出してきてお前はところてんかい!

No title

あゆさん、見てると脱力してしまう光景です…思わず無視したくなります。…この黄色ベットを使って遊ぶももんけ画像があったのに、ついにアップできないまま2ヶ月以上(涙)ももんけメモリーズとしてアップするには切ないのでお蔵入りです~(涙)

No title

またももんけの画像みたいけど、帰ってこないままにUPするのは、なんだか悲しくなっちゃいますもんね↓↓

No title

うむむ、みっちり→だらり~が、なぜできるのか考えた(しばしデス^^だて、ダンボールではできないから)。そ~だ、猫ベッドのフチはやわらかいからか~と、妙にナットク。この時期、黒猫ズの抜け毛掃除はタイヘンそうですね…(^_^;)。

No title

なごみさん、しかも猫ベットは前のふちが低くなっているので、ダラリけ出口があるわけです(笑)『ダムの放水』と呼んでおります。ベット内が満杯で決壊…このベット、冬仕様なもので、内側が起毛素材なもんだから毛がからみついてなかなか取れないのです~
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ