FC2ブログ
2006-06-17

それぞれ和む、家宅侵入猫2匹。





久々に家宅侵入猫どもの画像をば。…謎白とカサマちゃん。相変わらず喧嘩ばっかり。夕方になるとそれぞれ我が家に近寄ってきて、ご飯の配給を待っている。


夕方になると謎白用にご飯の配給があるので、謎白がくつろぎつつ今か今かと待っている図。

それを狙ってご近所の飼い猫にして家宅侵入猫、カサマちゃんが謎白に喧嘩を売りに来る。

…なので最近夕飯時に猫の喧嘩でうるさいうるさい!

カサマちゃんはいつの間にか首輪が外れて、新しいものすら付けてもらってないのでまるで野良猫の様だし、謎白は首輪付けたまま流れてきた家出猫なので、うちの敷地内でくつろいでたらまるでうちの猫の様だし(涙)

……この2匹がバトルってる間、うちの黒猫は家から一歩も出ないし(笑)


カサマちゃんは道路に転がって寝るという趣味の持ち主なので、よく道路に転がっては車の前に立ちはだかる。

…車で出かけるとき転がってたカサマちゃん。

1時間後帰ってきたらまだ転がってるし(笑)なので車中から撮ってやりました。


……こんなに気にかけ、記事にまでしているというのにこの2匹、全く私に懐いてません……
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

謎白ちゃんも、カサマちゃんも、当然の如くそこにいる! そして自己主張だけはしっかりしている! ももんけもどこかでこうして生きていて欲しい(泣 ところで、謎白ちゃんの隣にある階段はどこへ続いているのでしょうか?

No title

とらにゃんこさん、謎白の飼い主も探してると思うんですよね~去年の秋の発情期に流れてきて以来ずっとこの付近で生活してるので。…この近所で探している情報はないので遠いとこから来たのかも。ももんけ失踪の自分の気持ち考えると、謎白の生存の連絡だけでもしてあげたいです~階段は地下の車庫兼猫出入口から裏庭へとつながってます。

No title

たぶんこの頃、デブ子は、「め~し~は~~~???」と、デレ~ンとしてご主人の帰宅をまっているのでしょうが・・この2匹には、「くれっ!!」っていう、すっごい強い意志を感じます(笑)

No title

ozawamiさん、デブ子、熟睡してて迎えにも来ない時があります(笑)謎白には夕方6時までにカリカリ、夜10時までに猫缶を配給してるのですがそのどっちも遅れるとたちまち上まで登ってきて『ぐにゃーおう』と文句たれやがります(笑)…謎白はしょうがないにしてもカサマちゃん、あんた飼い猫じゃないか!謎白飯を盗むでない!

No title

2匹があすかさんに懐いていないことは、言わずとも、この写真の距離感でわかりますねw

No title

あゆさん、そうなんですよ~(涙)カサマちゃんなんて唸るんです~失礼なヤツ。謎白は結構近くまでにじり寄っても大丈夫なんですが…この2匹を撮るにはズームが不可欠なのでぶれてアップが綺麗に撮れません…

No title

懐かないくせにご飯だけはもらいに来て、時間が遅れると文句を…それなのにやっぱり定期的にご飯をあげてしまう、ネコ好きの哀しいサガですね☆懐いてくれなくってもやっぱりかわいいんですよね~~

No title

まりぴよさん、謎白ちゃんは可愛い顔してて、うちの黒猫ズとは全く喧嘩しないのでうちでは割と人気。懐かないけど…カサマちゃんはうちの黒猫ズに喧嘩売って2匹とも怪我させたので不評。…カサマちゃんと唯一仲良かったのは行方不明のシャム崩れです…カサマちゃんは乱暴ものなのであちこちで嫌われてる模様(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ