FC2ブログ
2011-10-11

たるんでるぞ、君…前にも増して(涙)

小僧が来てからというもの、心労でげっそり痩せてしまったデブ子
 
…まあ、前は6.7kgで、今は6.1kgなので、数字の上ではそんなに激痩せってわけでもないんだが、とにかく見た目が…
 

ただでさえたるんでいた腹肉。
 
その腹肉の厚みが薄くなり、だるんだるんから、べらんべらんへと移行しております
 

 
こっちのアングルだと、べらんべらん感がより伝わりやすいかと
 
腹肉が薄く、べらんべらんになってる今、『揺れる腹肉』もまた見応えがあるものになっております(笑)…ちなみに4年前にアップしてる、デブ子の揺れる腹肉動画はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/51382394.html
 
…高画質で最新デブ子揺れ腹肉、撮り直そうかな…(笑)
 
 
ちなみにデブ子、痩せて健康になっちまい、5年前くらいから出てた肥満による心臓への負担で出る空咳、今はほとんど出なくなりました…やっぱり肥満は万病の元なのねえ
 
痩せた原因が小僧の出現なので大いに不満もあろうが、痩せて益々健康に、毛艶も良くなり身も軽くなり、といい事尽くめなデブ子である。…べらんべらんになって気持ち悪さが増した腹肉以外は
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

oo…いとしのデブ子様ぁ~
御無沙汰しております。。。いやぁ、べらんべらんの腹肉というか腹皮もまたかわいくて◎でございます。
やはり、動物でも肥満は敵なのですね…。健康になれて良かった良かった。

No title

猫の体重の1kgは人間の10kg分に相当するらしいですよ!。心臓は大切に
あんこも夏に激ヤセしたので腹肉ががヒラヒラの皮になってます。

No title

え・・・?出窓の縁にたれているのは尾ではなくて腹皮?
うーん、太ってたんですね~
痩せて良かったですね!
咳も止まって何より♪

No title

イギリスのUMAで「フライングキャット」という翼のある猫を思い出しました。あっし自身もここ4ヶ月で16kg痩せたのでお腹が経産婦さんみたいになってますので他人事ではありませんが。あっしの痩せた理由?恋患いっすよ。あ、聞いてないっすよね・・・

No title

ええもう、痩せたって伸びた皮は元どうりにならんのですわ(ToT)。
だるんだるんさ~♪

No title

デブ子さん、だるんだるんですか~(汗)。皮は整形しないと無理ですよねー。小僧さんとの攻防戦ダイエットですか~?

No title

そうですか、6.1kg・・・うちの子は(5.4kgから)5.0kg。なぜか、嬉しい私です。ネコのダイエットには「小僧」ですよね。それが、例え人間だろうがネコだろうが よく効きます(T_T)

No title

そうそう、猫は痩せると健康になって、腹の皮が垂れるのですわ。
デブ子さん、もうデブじゃないですね~。
お嬢は大丈夫ですか?痩せてない?
小僧がストレスなのはデブ子だけですか?
もしかしてデブ子とっても繊細かも。。。
ちなみにウチの飛影は、6.8kgあったのを獣医にダイエット指令されまして、3年で6.3kgに。
。。。あっ!デブ子激痩せ!?

No title

久々のデブ子様画像、良いです(笑)
私も心労で痩せたい…がO型、心労とは無縁です(涙)

No title

くろりんさん、デブ子、相変わらずの日々です…あ、痩せたんでした(笑)
腹肉べらんべらんで、何か変な生き物になってます。
人間よりも体が小さい分だけ、肥満の影響も大きいかと。
そろそろ老化も始まる9歳なので、せめて肥満体だけはなんとかしませんとねえ(笑)

No title

jasminさん、そう、たかが600gかよ、と思っても人間に換算したら…それなりにダイエットですよね。
ええ!?あんこ様も!!…毛皮がもふもふでわかりにくいわ~(笑)

No title

ねこやんさん、そう、尻尾に見えても実はべらんべらんな腹肉…というか、まさに腹皮(笑)
しかしデブ子の場合、太ってた時期もこの腹がダルダルしてたので、妙な太り方。
普通はパッツパツに太るのに~

No title

gomgmorkさん、モモンガキャットと云うべきか…でもこの腹皮では飛べない。
しかし4ヶ月で16キロって!!…周りが感嘆するのを通り越して心配する痩せ方ですわ。
ええ、恋わずらいは痩せますよ、スコーンとね。
そう云えば、別に患ってないけど、彼氏が出来た途端に16キロ痩せ、そして結婚したらあっという間に元に戻った友人がいますわ(笑)

No title

羽衣牡丹さん、…デブ子がつくづく毛なし猫スフィンクスでなくて良かった…これで毛がなかったら…気持ち悪いの極み(涙)
しかし、幼児連れてて腹に一切のたるみの痕跡も残さず、夏場ビーチにいるママって多いんですよね。若いママってすごいわ~

No title

nemuさん、なぜか太ってる時もだるんだるんでしたからねえ…今はそれが暖簾のように…
人間だと、結局伸びきった皮が戻らなくて、整形してますよね、元相撲取りとか。
猫はもう手の打ちようがない…(涙)

No title

オートミールさん、ああ、見た目で損してますよね、泥りんご、でなくろっちゃんてば。…もっふもふですもの~
とても5キロ台の軽さとは思えません(笑)
…そう云えばデブ子ってば、新参猫がいたときも痩せてたな…繊細な奴め。

No title

たまさん、…しかしネットで話題になるような超デブ猫、案外高齢なのばかりなんですよね。不健康なのに長生き…
数字上では決してデブでなくなりましたが、名前が『デブリン』である以上、一生デブの名を背負うデブ子。
お嬢は元々3キロもないくらいに軽い上に、割とサバサバと生活してるので小僧の出現はそれほどショックではないようで。
…デブ子は『俺がアイドル』でしたからねえ。今もですが。
そうか、3年かかってやっと500g減らせるくらいなのか…確かに激痩せだわ、こりゃ。
よく、デブ猫ダイエットの落とし穴、肝リピドーシスにならなかったもんだ。

No title

諸星美月さん、デブ子が主役って画像は最近滅多にないですもんね~、どっかに無理やり写り込んでるのくらいしか(笑)
あら、ダイエット出来なくてもストレスで胃に来る、とかはないんですか?
ストレスで不調が出ないなら、それはそれでいいような気も(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ