FC2ブログ
2006-06-09

『3COINS』でお買い物♪


『3COINS』という300円均一のお店がありまして、そこは若い人向けの小洒落た雑貨が豊富です。 http://www.palgroup.co.jp/3coins/

300円なので、100円ショップよりは若干見た目、質共に上なのですが、やはり靴下コーナーの足袋靴下は100円ショップとは比べ物にならない品揃え!

…あれもこれも買い込みそうになりつつも『いかんいかん!これは300円なのよー!!』と己を戒めつつ選びに選んだのがこの4点。

…微妙に地味(笑)

でもでも!この微妙な地味さ加減の足袋靴下やストレッチ足袋は、欲しいと思うと探しても見付からないものなのですよ~!

着物を邪魔せず、なおかつお洒落に地味なものを見つけたら即買い!です。

…派手な柄足袋に目が向きがちなんですけどねー(笑)でも派手柄は着物と喧嘩して結局出番が余りない…

この4点は手持ちの着物との相性を考えて厳選しましたので、そのうちこの足袋靴下を履いてるコーデが見られることでしょう♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

『3COINS』行ってみたーい^^って思ったのに・・・九州はまだ福岡のみでした↓早く全国制覇してくれる日を心待ちにしております><

No title

えー!そんなお店聞いたことがないです!!100円ショップと両方あったら、比べられるし、選べるし、いいですね♪ うちの近くにもできないかなぁ。。金魚柄、可愛い♡

No title

あゆさん、一応全国の大都市にはあるみたいですね。てっきり関東圏のみかと…このお店は普通の雑貨屋さん風なので、若い女性しか店内にいません(笑)アクセサリーとキッチュな輸入雑貨だけなので期待するとガックリかもしれません。たまーに覗くくらいで充分!

No title

とらにゃんこさん、100円ショップは全般的に商品が網羅されてますが、こちらは純粋に若い女性向のお洒落雑貨なので都内近郊のファッションビルにテナントが入ってる場合が多いようです。足袋靴下は考えてみれば『3足1000円』というどこでも見かける靴下販売のなかにありそうな品揃えなので近所でも見つかるかも(笑)

No title

足袋靴下は、短いのより長めが好きなのですが、右の3つはなかなか長そうで個人的には好みです♪たまにお出かけする近隣にあるようなので、チェックしてみます♪

No title

KUBOさん、臙脂色の菊柄は秋冬ものなのでしょう、長めですが、他は足首丈です~他にも長め丈は探せばあると思いますので、ぜひお近くに立ち寄られた際は覗いてみてください♪
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ