FC2ブログ
2011-06-17

その後の赤子と黒猫ズの関係…

一定の距離を保ちつつ、付かず離れずで赤子の動向を見守リ続けている黒猫ズ。
 
その一定の距離、当初に比べ、随分と縮まっております。
 

 
…何やら倦怠期のカップルと云うか夫婦みたいな構図の画像になっておりますが(笑)
 
ぐうたら寝てばかりいて、自分をちっとも構ってくれない夫にうらみがましい目を向ける妻…ではございません。
 

 
上から見るとこんな感じで、かなり近い場所で寝ております。
 
この後、デブ子が寝がえりうったため、小僧の足にデブ肉が触り、小僧が大変不快な表情にて『あぎー…』と…気持ち悪いらしい、デブ肉(笑)
 
と、デブ子は『小僧の近くにいれば自分もおこぼれで構って貰える』と学習。
 

 
夫が小僧を抱っこしてる横に転がってみたり。
 
…別に仲がいいわけでも面倒を見ているわけでもないが、なんだか気が付くと、いつもデブ子が小僧の傍らにいるのであった…そして張り合う(笑)
 
一方のお嬢。
 

 
…小僧が使わぬベビーベットをフル活用しております(笑)
 
ホラー顔でタオルやらよだれかけを喰うのが趣味な小僧は、ベビーベットの下で私と一緒に寝ている…
 

 
ベビーベットの柵の隙間、デブ子は通れず、このベットに乱入してくることもないので、お嬢にとっては熟睡できるいい場所が出来たようだ。
 
…ベットとして誰も使わず、ただの物置きと化していたので、曲がりなりにも誰かがベットとして使ってくれたので、まあいい…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たしかに倦怠期のカップルの距離ですね~!
坊やが成長してベビーベットが撤去されたら
お嬢は何処へ移動するのかしら?

No title

アハハ♪↑の一言コメ欄はそういう事だったんですね。そうか、お嬢さま、ベビーベット活用中なんですね♪
デブ子殿、そのうち坊ちゃまがおもちゃにするのではないでしょうかねぇ(笑)でも坊ちゃま、デブ肉はお嫌いなんですか(爆笑)
坊ちゃま、お手手なんかがプニプニですね♪かわいい~!!

No title

ま・・とにかく
丸々と肥えた赤ちゃん・・・いいもん見ましたっ!!

No title

ベビーベッドの柵のの隙間を通れぬデブ子のとこが妙におかしかった
…お嬢は高見の見物ですね♪

No title

ていうか、デブ子ってでかいねえ~やっぱり。赤ちゃんもでかいが同じぐらいのサイズじゃない??
元気に育っていて、いいね~。懐かしいなあ。

No title

あら~、懐かしい、丸々の赤ちゃん!
そう言えばうちの息子も朝潮のようでしたねぇ(笑)
うちはよく自分の足の指をしゃぶっていましたよ(笑)
あの体の柔らかさ、今いずこ???

No title

あら、赤子ってば横顔があすかさんに似ているわ。
デブ肉気持ち悪いんかぁ……ブニブニだから?
そのうち手で掴んだり、蹴飛ばしたりされるのかな?勝ち誇った顔のお嬢さん、良いです

No title

ban**amam*jpさん、しかもデブ子の表情がまた…(笑)
デブ子は小僧をライバル視してますが、小僧は全く存在そのものを気にしていません(笑)
お嬢、お気に入り場所が何か所もあり、今はベビーベットですが、他にも天袋や押入れの箱の中など、その時の気分や気温にて使い分けております。

No title

諸星美月さん、今はお嬢が使っているのみですが、小僧が這いずりまわって危険になったら、見てられないときにはベビーベットに放り込む所存です。…檻です。
うーん、テレビの中のパンダとかには鋭く反応する小僧ですが、そこらへんウロウロしている黒猫ズには無関心なんですよねえ…
真黒ってのは赤子的にはつまらないのかも(笑)

No title

真之介さん、…そうなんですよ、満4ヶ月程度なのに既に体重が7.8㌔…生後半年くらいの平均ですよねえ…
なのに完全に首が据わってないので、抱っこが大変で大変で(涙)

No title

蘇芳さん、デブ子も頑張れば通れる柵の幅なんですが、デブ子、無理してまで登るほどにはあまりベビーベットには興味がなかったようです。
…しかし柵を下げてた時、上でこっそり鎮座していました、デブ子…(笑)

No title

赤唐辛子さん、ええ、デブ子と云う名は伊達ではないですよ(笑)…しかし寄る年波か、小僧の存在がストレスなのか、多少体重が減ってきており益々たるみが…
あ、そうそう、残念なお知らせ。頂いた夏物の70サイズの服、小僧には既に小さかった…(涙)
前開きなら着れるんだけど、かぶりだからねえ…頭デカイんですよ、小僧…
ボタン外しても顔が通らない…(泣き笑い)

No title

MISAさん、好きなだけミルク飲ませ続けたらこんな風になってしまいました…生後4ヶ月にして6ヶ月並みの体重に…
そうそう、足の指しゃぶってる赤子いますよね。面白いですよねえ、あれ。
我が家の小僧は腹がつかえるのか、まだそこまで体が柔らかくなく、面白画像が撮れません。

No title

jasminさん、あら、似てますか、横顔が。真横から見るとほっぺに隠れて口元が全く見えなくなりますが(笑)
うーむ、生温かいブニブニしたたるみ肉の良さは、まだ赤子にはわからないのかも。
が、扇風機の風の良さは分かり、おっさんのように風に当たると「ういー」と喜んでおります。

No title

70センチのは、ヤフオクに出すか。。。

No title

赤唐辛子さん、…どうしようかねえ。新品だし…
でもあれ、わが家にある似たような70サイズと大きさ比較しても小さいっすよ。
海外の子供の70サイズは小さいんかい。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ