FC2ブログ
2006-05-27

夏物続々入荷中…


ちょっとコーン缶詰だけ買いに、また『セリア』に行ったらなんと夏物和小物がもの凄く増えまくって充実していた…たった3日前に行ったばかりなのに時間差で入荷したわね!

…これだから100円ショップは油断ならない。

んで、コーン缶105円で済むところが、あらやだよ、あれもこれもで1260円。

…これだからホントに100円ショップは油断ならない…

今回の入荷品はいずれもツボ!な品ばかりで、同柄シリーズがとっても充実♪

この和小物シリーズは割と色んな100円ショップに卸しているようなので、お近くの100円ショップにも入荷してるかもしれませんので探してみては?


先日の金魚ちゃんはお子ちゃまデザインでしたが、今回のは大人の可愛いデザイン!!

もー小物全シリーズ買い揃えそうでヒヤヒヤでしたわ。

扇子、扇子入れ、ガーゼハンカチ、ティッシュケース、ミニ籠巾着、手ぬぐい、がま口小銭入れ、携帯ストラップ…憶えているだけでこれらの品が全部同柄展開。

ね、買い揃えたくなるじゃありませんか!

結局絞りに絞り込んで、扇子、手ぬぐい、小銭入れの3点にしました~

あとお約束の矢羽根手ぬぐい、欲しかった千鳥ちゃん手ぬぐい、子桜柄の小銭入れもお買い上げ。

…常に『帯の間に挟める、可愛いがま口小銭入れが100円でないかなー』と探していたので、待った甲斐がありました~♪

あ、でも金魚も子桜も季節ものだから、季節ものじゃない他の柄の小銭入れも買いに行ってこよう…


これからあちこちの100円ショップで夏物が大量入荷するだろうから、100円ショップネタが多くなるかも(笑)

あ、ちなみに画像の黒猫デブ子は100円ではありません(笑)

…タダだったが、維持費はハンパでない…大喰らいの病気持ちだし~

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近、我が家から徒歩3分のところに100円ショップができたんですよ♪ もう入り浸っちゃって♪♪ それなのに、今日に限って行かなかった…あ~ん気になるぅ!! 扇子と小銭入れとデブ子ちゃんお買い上げです♡ あれっデブ子ちゃんは100円じゃなかった?

No title

お財布100円安いですね~。いいな~。矢羽根も漏れなく入っていますね♪さすがです(笑)『セリア』は近くに無いみたい。見かけたら寄ってみようと思います。

No title

とらにゃんこさん、すぐそこにあるなら便利ですね♪うちのは近所っても車で5分以上は走るので。…次女ちゃんとデブ子。ものすごくものすごく維持が大変のような気がします~ワガママだわ、大喰らいだわ!

No title

KUBOさん、手頃な小銭入れが見付からなくて自分で作ろうかと思いましたが、がま口の口金が高い…これで100円なら買い!です♪矢羽根は去年も色違いで出てたんですが、今年の藤色は大人っぽくて気に入ってます。『セリア』って他の店舗見たことないです…一応チェーン店なんだと思いますが、ダイソー程は店舗ないのかもしれません。

No title

ガマ口財布安いですね~でも、あれこれ買っちゃ、節約なのか贅沢なのか^^;百均ってついつい、かごにあれこれ入れちゃうんですよね><

No title

1個100円だからあれもこれもって買い物かごに放り込んで、いざ会計で『高いじゃないかー!!』とビビる(笑)一回行く度に500円以上使ってるので全然節約じゃないですよね~

No title

これはシリーズ揃えたくなりますね。特にがま口が欲しいです。明日、百均に行ってきます☆

No title

私のお気に入りのこ洒落た100均も、扇子登場です。もっとも扇子は売るほどあるので(もらいものでも、レアモノで使えない)、買いません。こないだポケットティッシュケースをどこかに忘れて(サザビーで高かった)ので、キャンドゥにて、和柄のをゲット。いやその前にキャンドゥでラブホか?というのを仕方なく買い、やっと落ち着きました。サイクル早いですよね~。

No title

ブーたろうさん、がま口、人気ですねえ!ホントに小銭入れなのでお札は折りたたまないと入りませんが、このサイズは帯に挟んでも邪魔にならないので嬉しいです♪是非是非探してみてください!

No title

なごみさん、私も100均の扇子ばかり大量に持ってます…こんなに持ってるんだからやめときゃいいのに毎年確実に1本は増えていってます…ポケットティッシュケースは、買うなんてもったいない!ので自分で作っちゃいます…実に簡単な作りなので~100均はコンビニ並にサイクルが早くなりましたよね。

No title

今日、電車にのって(レース糸買いに)ダイソー行ったけど、こんなかわいいグッズはない!セリアってこの辺にあるのかも知らない・・・。

No title

ozawamiさん、私もセリアの全貌は知らないので只今ネットで検索してみました。http://www.seria-group.com/shop/東京にもあるようですがこれまた見事に外れの方にある…行けそうなとこがあれば行ってみてください!…ですが、このシリーズ、去年はあちこちの零細100均でも見かけましたのでセリアだけの商品ってわけじゃないはずです~

No title

あすかさん、わざわざありがとう♡練馬が一番近いかな。この辺にドーンと大きいのができたら楽しいのに~。下北沢に東急ハンズはできるって噂があるけど、100均の方がいいや。

No title

ガーゼハンカチ(乳幼児の友)と、がま口が欲しいなあ。デブ子はpricelessかぁ...

No title

赤唐辛子さん、あ、でもガーゼハンカチ、プリントのせいでちょっとゴワゴワしてました。ゴワゴワは乳幼児にはNGですよね。デブ子は本体タダでも維持費がかかる携帯みたいなもんかと(笑)…それにしてもがま口大人気ですねー!!
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ