FC2ブログ
2010-12-21

日常に潜む、デブ子の恐怖。

冬場に差し掛かってからと云うもの、ゴン太皮を愛用し続けていた私だが http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/61348019.html、先日ゴン太皮を買ったお馴染みの埼玉県内中心のディスカウントストア『ロヂャース』にて、またしても着ぐるみ状態なモコモコつなぎを発見。
 
あ、でもこっちは見た目がモコモコなだけで、シルエットとしては普通のフード付きつなぎですよ。
 
で、本格冬仕様のモコモコ着ぐるみが欲しいと思っていたワタクシ、早速買いましてございます。
 
…モコモコの威力は凄まじく、超あったかいのでございます
そして何より、このままの格好で近所ならふらつけるのがよろしい(笑)
 
そして快適でぬくぬくなもんは、もちろん猫にも好評でございましてね。
 

 
…このようにどっかに黒猫が潜んでいるんだが、よくわからない状態になるんでさあ。
 

 
股の間にハマって寝るのがお気に入り。通称『股デブ』
 

 
そして股にハマれない今現在は、このように飼い主の片腕に全体重をかけて、ブ活の邪魔をしているデブ子なり。
 
…ちなみにお嬢は深夜からずっと、私の布団に潜ったまま熟睡中でございますよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダブルポチ成功!
今気が付きましたが敷布も黒猫柄なんですね♪

No title

股デブって…(爆笑!)もう、デブリン君最高っス!!
着ぐるみ、暖かなんですね♪背中とかに継ぎ目がないから、スースーしませんもんねぇ。私、自前の着ぐるみですが少しも暖かくありません(爆)

No title

メタモルフォーゼってやつですね。
しかしこれあったかそう。毎晩靴下を履いたまま寝る沖縄県民には魅力的な着ぐるみだわ。

No title

Bbです。すごい、全身の姿が見たい!でもこの姿で近所さんなら歩けるのですか?すごい~私だったら、猫もいいけどウサギが欲しいです(子供がウサギ年なので)

No title

この夏、ロジャースで500円の浴衣買いました。。デブ子さん、何かを決意されたようなお顔をしてらっしゃいますね。かわいいです。

No title

nemuさん、…子付けで呼んでるので間違われる方多数ですが、デブ子、オスです(爆)…こんな顔と図体のメスだったら、それはそれで愛しいですが(笑)
モコモコ、内側についてなくても凄くあったかいです。見てくれが熊のようでもあったかいので許します。

No title

真之介さん、…このようなカラーリングののテナガザルがいますよねえ。顔周りが白くて全身黒いのが。
それの巨大版のような佇まいでウロウロしております(笑)

No title

jasminさん、で、赤首輪のように見せる、と。フードの内側が白いんですがのう…
あ、これ、さすがに若い人向けのシルエットでして、Lじゃ大きいかな、と思ってMにしたら、もう腹がぱっつんぱっつんで、前が閉まらなくなる日も近いです。
ちなみにこげ茶も売ってましたが、熊と云うよりモンチッチそっくりな毛皮でした…
…カネゴン、着て下さいよ、是非に。

No title

梨の木さん、sまむらってば、案外最近はお洒落系しか売ってないので、このような微妙な品は売ってないかも。
ちなみに凄くあったかいですが、凄くゴミもくっつけます。…黒なのでゴミだらけなのが目立つったら…
ええ、これとこげ茶は狩られそうで大変危険ですが、シルバーグレーとどピンクならば人間とわかって貰えそうです。お勧めはシルバーグレーですな。

No title

ねこやんさん、この生地のボリュームがあり過ぎて、売ってる状態だとただの生地の塊なんですが、着てしまうと案外『モコモコの上下セット』程度にしか見えません。
ベロア製ならお若いお嬢さんが普通に着てそうです。
ええ、ソファーカバーもしまむらの黒猫柄でございます(笑)
あ、ダブルポチ、ありがとうございます♪

No title

美月さん、デブ子に限らずお嬢も股にハマるので、先日布団の中で股の取り合いをしておりました。…寝てる飼い主は迷惑…
着ぐるみ系、安っぽいフェルト製でもかなり暖かです。でもトイレがちと面倒です。半分脱がねばならないので。
脂肪って一度冷えるとなかなか暖まらないので、自前着ぐるみは見た目より寒いですよねえ(涙)

No title

赤唐辛子さん、工藤静香の歌を思い出す、メタモルフォーゼって単語は(笑)
ええ、もう冷やすとイカンので、これにヒートテックの腹巻きとかレギンスとか合わせておりますのよ。完璧にあったかいです。
…しかし靴下履いて寝てるのかい、某沖縄県民は。

No title

Bbさん、この画像だと黒い毛皮の生き物ですが、普通にしてると『モコモコ素材のジャージの上下』っぽく見えるので、特に変ではございません。モコモコなだけでただのつなぎですしね。
猫とかうさぎとかの可愛い着ぐるみ系つなぎは子供服でしか売ってないんですよねえ…
と云うか、幼児が着てこそ可愛いアイテムなんですが(笑)

No title

トロさん、決して食品とかはそんなに激安ってわけでもないんですが、たまに超特価の掘り出しものがございますよね、ロヂャース。
ちなみに我が家の黒猫ズが愛してやまないカニカマの大袋、ロヂャースが一番安いので毎月6袋買い溜めに走るのです。大袋6袋を1ヶ月で喰い尽す黒猫ズ…
一番下のデブ子が多分決意したような顔になってると思いますが、単に歯ぎしりしながら文句をたれてる顔です…

No title

あはは、でぶ子ちゃんと同化している~!
妊婦さんは冷やしたらダメなんで、暖かくて、笑いも取れて、愛猫にも好かれる、と三拍子揃ったナイスなお召し物ですね!

No title

えーと、あすかさんがみつかりませんが…

笑い転げてクルシミマス、じゃなくて、楽しいクリスマスを2人と2匹で。来年は3人と2匹ですものね。(笑)

No title

MISAさん、こんなツラ構えのくせに、超甘えん坊のデブ子なので、常に飼い主と同化してます…今も膝にいて重い…
それにしても、冷やさぬように、冷やさぬように心がけてるにもかかわらず、触ると腹だけ冷えてることが多くって驚きます。
…厳重に色々ガードし過ぎて逆に血行が悪くなってるのかしら…

No title

mScreatioさん、…うふふ、化粧も何もしてないので、顔を隠させて頂きましたがまぎれもなくこの人物はワタクシです(笑)
そうですねえ、来年は小僧にサンタの着ぐるみでも着せてやるとしますか(笑)

No title

たしか、黒いボアならどうかのう……とつぶやいた気がしましたが、本当にありましたか!!
サンタもいいですが、クロネコの着ぐるみというのをぜひ!!

No title

羽衣牡丹さん、ええ、あると思ってたら本当にありました(笑)ただし純粋なつなぎですが。
黒猫の着ぐるみ、探してもないんですよね…いけあ君みたいな顔が付いてるのが欲しいのに。
売ってるとしたら、黒バージョンのキティ着ぐるみとかしかないです。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ