FC2ブログ
2010-11-08


 



ご訪問ありがとうございます!よろしければコメント等残していってくださいませ


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヘアスタイルがダウンのって珍しいですね。今がちょうど同じような感じの髪だが、可愛さは全く無い私じゃ。
栗のイガ柄の羽織は痛そうよぅ。でも、羽織ヒモにドングリぶら下がってる可愛い

No title

リボンや半襟が栗だ~♡と思いましたらお着物はマロンケーキ!!
美味しそうなコーデですね♪
↑羽織紐には気がつきませんでした!!

No title

イガイガイガイガイガ・・・渾身の一作です。イガイガ柄の羽織、ほしい~。地色もめちゃ好みだワ。

No title

お、大正モダンガールがこんな所に♪
ポチ

No title

ああ、たまにはモンブラン食べたいな~。
おたくでは栗ご飯とか作るのかしら?

No title

jasminさん、うう、もうヘアスタイルのバリエーションがないのよう(涙)
ま、たまにはいいかな、とダウンスタイルも。
イガ栗に見えただけでもよかった…描いててウ二にしか見えなかったもんで(笑)

No title

nemuさん、モンブランに見えて良かったです…あんな、ただカップケーキに栗ペーストをぐるぐるさせてるだけなケーキでも、案外描くとそれっぽく見えないもんで…
スウィーツ柄の着物はなさそうですが、帯なら見つかりそうです。でもモンブランだけの柄ってのはないと思いますが(笑)

No title

ここふじさん、…ウ二でございます。嘘です(笑)
でも鮮度が悪いウ二に見えるのですよおおおお~
そう云えばイガ栗柄の着物にしても羽織にしても、結構渋めで粋な柄になってるものが多いですよねえ。ポップになりそうなのに。
地色、加工前の栗の色にしてみました。

No title

ねこやんさん、大正モダンのはいからさんヘアスタイルが決して好きではないのですが、もうバリエーションがございません(涙)
毎月、イラストのヘアスタイルは悩みの種でございます。

No title

赤唐辛子さん、…そして「ああ、やっぱりモンブランって土台がパサパサしたカップケーキで決して美味くはない…」と後悔するんですのよ、うっかりたまに買って。
でも、昔からあるから、年寄りには人気があるんですよねえ。
あ、でも最近はこんな黄色のモンブランの方が珍しいかも。渋皮マロンの茶色系が主流だ。
栗ご飯、栗の加工が大変なので作りませんことよ、本格的には。でも栗ご飯の素ぶち込んで炊くくらいなら、やっても良い。

No title

母が近所の人からお裾分けされた北海道産山栗ウマ~
久しぶりに流しの下から出したプレミアム栗焼酎ウマ~
あ、ぱっと見どっかにファー使ったコーデかとおもったら
バックのいがでした(爆)

No title

gomgmorkさん、…今年、どんぐりとかは不作ですが、栗は大丈夫なんですかね?どんぐり系と同じで1年ごとに不作豊作を繰り返さないのかしら…
それにしても栗焼酎なんつーもんがあるんですね。色んな焼酎があるもんだ(笑)
…ええ、確かに今年流行のキャメル色のファーのように見えます。一見非常に暖かそうです。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ