FC2ブログ
2010-10-20

ハロウィン仕様で、黒猫もの大増殖の我が家…

ええ、別にハロウィン
だろうがなんだろうが、常に黒猫もので溢れている我が家ですが、何か?
 
しかしこのシーズンは更に黒猫ものが強化され、さながら呪われた黒猫屋敷と化しておりますです…
 

 
玄関外。…地味にハロウィンものが棲息しているが、まだ黒猫濃度は低い。
 
あ、大量に栽培されてるシソに生活感が漂っておりますな(笑)
 

 
しかし出窓のベタベタ貼り付けデコレーションにおいては、どんどん増えております、黒猫。
 
…それにしても、年末に向けて、どんどん賑々しくなっていくなあ、出窓は。
 

 
玄関内部。…ここは元々黒猫もの密集地帯ではあるが、いよいよもって過密状態に。
 
本来、ハロウィンデコレーションの主役は化けかぼちゃ
であろうが、なぜか我が家では主役は黒猫なのさ(笑)
 

 
『かまわぬ』のハロウィン柄手ぬぐいがお目見え。
 

 
jasminさんから頂いた、本来の使用方法からは外れている窓ガラスに貼りつけコースターも、セリアの化けかぼちゃ提灯
とかの仲間が増え、いよいよもって不敵な笑みを浮かべております…
 

 
あ、また先日新たにjasminさんから頂いたハロウィングッズも、ちゃんと飾っておりますぞよ。
 

 
そして前回は『やーねーズ』で2匹だった、ダイソーの黒猫置き物。…4匹に増え、カルテットとなりました…
 
だって『デブ子の横暴さに憤懣やるかたないお嬢』そっくりな黒猫の置き物が4種類もポーズ違いで、しかも100均で売ってるんだもの…そりゃ、全種類揃えるわな(笑)
 
ちなみに敷き布もjasminさんからの頂きもの。…このハロウィンデコレーションはjasminさんの多大な協力により完成している(笑)
 

 
で、黒猫ものだらけの玄関で、これまた黒猫柄のマットの上で惰眠中のデブ子…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハロウィンですね~!ホンモノの黒ネコちゃんもいるから楽しそうです~♪
デ,デブ子さん,熊さんみたい(汗)。

No title

ハロウィンにクロネコはつき物だから、ちょうどいい感じじゃないですか!
でもこれ、来年の今頃は動き回る赤ちゃんにぐちゃぐちゃにされるでしょうから、当分お預けか、手が届かない高いところのディスプレイになるんでしょうねぇ。
それもまた楽しみですね!

No title

ジャイアンツカラーで、素晴らしいです。ぽちっ!!!
まだ飾ってないな。。。無職なのに。

No title

黒猫だらけですね~
魔女の使い魔がこんなにいっぱい!
どれか1匹は夜中、動いてるんじゃないですか?

No title

nemuさん、…たまに夜中、この玄関で黒猫ズが遊んでて、デコレーションの一部と化しているので怖いです…(笑)
そう、最近の熊の捕獲のニュース見るたび、『あ、デブ子』と思います。そっくりです…

No title

MISAさん、今のところ、我が家のデコレーション関係は3歳児くらいにならないと手が届かない地帯に飾ってあるので、まだ来年はいけそうです。
…むしろ、赤子の世話で忙しくて飾れないかも…(涙)

No title

赤唐辛子さん、…ええ、負けまくってますが一応ジャイアンツカラーですよ、ハロウィンは(笑)
あと10日くらいでハロウィンですから、そろそろ飾ってはいかがであろう。
…ええ、でも時間的に余裕がある時ほど何もしたくなくなるのが人間と云うものさ。

No title

ねこやんさん、初めて我が家に来た人は、病的なまでに黒猫ものが多いことに恐れをなすことでしょう…
まあ、半分くらいは頂きものなんですけどねえ(笑)
…そう云えば、この間、なぜか化けかぼちゃ提灯の向きが変わってました…お嬢が遊んでたせいですが(笑)
…それにしても、魔女の使い魔に使い走りをさせられる飼い主…

No title

楽し~可愛い~くなりつつあるハローウィンですが
数年前までは、なんとなくこんな感じで不気味な趣でした~
娘の誕生日、結婚記念日=10月で
ハローウィンとシャッフルされてる我が家です。

No title

ban**amam*jpさん、日本くらいだと思うんですよね、ハロウィンものが可愛いってのは。
…本場アメリカなんて、庭から何から、超怖いではないですか。骸骨やらゾンビやらを飾っちゃって…
でも可愛いハロウィングッズが浸透してきても、まだまだ日本じゃ各家庭でお菓子をくれたりはしない…
都合のいい所だけを取り入れる、日本ならではです(笑)

No title

嗚呼、デブ子萌えをくすぐる画像を見逃してました(笑)そうか、世間はハロウィンでしたな。すっかり、世間からかけ離れているもので。

No title

美月さん、最後のオチとして用意されることの多いデブ子画像です(笑)
…ハロウィンって、8月の終わりくらいからグッズが並んだりTDLのCM等で、結構宣伝期間が長い割には『で、具体的に何をすんの?』という疑問も多いのですよねえ。
しかしハロウィンが終わったら、一気にクリスマスですぞ。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ