FC2ブログ
2010-10-16

まだまだ派手に頑張るともさ(笑)なオペラピンク矢羽根銘仙&コスモスコーデ♪

ああ、気温は一応夏日まで上がることはあっても、さすがに秋の空気
で袷が着られるようになりましたねえ…ええ、袷時期に突入して既に半月ですが。
 
と云う事で、爽やか系の多い単衣から抜け出し、いよいよ派手系の復活でございます~
 

 

 

 

 
…ガラガラどん
の意気、未だ衰えず。
 
いや、柄そのものは毎年お馴染みの、自作コスモス帯&半衿&足袋と、整列する矢羽根なんで決してやかましいガラガラ
ではないんだが。
 
が、柄は決してガラガラどん
ではないにしても、色のイメージでガラガラ
させるのが私の腕の見せ所だ(笑)
 
着物や帯の中にからし色が入ってないのに、強引にからし色の帯揚げ&帯締めを持ってくるところが私らしいであろう。
 
え、だって、コスモス柄の中の黄緑を持ってきたら、なんだか大人しくなっちまうじゃないのさ。
 
『困った時のからし色』と云うが、困ってなくてもからし色を多用するワタクシでございます
 
 
で、近所の駐車場にてコスモスが満開でございますので、早速このコーデで着姿を撮りに行ってやったんだが、ええ、腹がとみに凄いことになっておりんす…
 
次回、貴女は『5カ月半ばから急激に腹が出てくると云うのは恐るべき真実』を目撃する…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「5ヶ月半ばから……」、知ってるよ。そのうち「自分の意思に関係なく波打つ腹」を見るぜ。
可愛いらしいコスモスの帯、コーデだとカラシ色が強く出てるけど、あすかさんが着ると馴染むんでしょうね。
腹が出て色々苦痛も出てきましょうが、無理せずにお過ごしくださいな。
産後は体力勝負!ファイト

No title

思わずカラシ色の帯締め買いに走りたくなりました^^

出てきたお腹には、たっぷりクリーム忘れずに!

ケアしてないと生まれた後、もっと大変なことになりますから・・・(--;

No title

お。あすかさんらしい~と和んだりして(笑)。
そうそう、5ヵ月までは私も会社の制服のスカート入りましたもの。
ある日いきなり下腹部がきつくなったのにはびっくり。

No title

すごい予告・・・

No title

ガラガラドンの復活ですね?!
次回は一体どんな画像が出てくることやら・・・

No title

jasminさん、…急激に出てくるとは予備知識で知ってはいたものの、たかが1週間程度でこうも出てくるとは…怖し。
そうか、そのうちに表面に動きが…(笑)
うっかり帯揚げの幅が広くなってしまったので、からしの印象が強いですが、人が着ると案外存在感は薄れるのがからし色でございます。
…ええ、産後は『野生に戻ったものの勝ち』らしいっすね。何でもアジア系は産後はあまり食事食べないから回復も遅いが、欧米系は産後20分くらいでもがっつり喰いやがるからパワフルらしいです。

No title

ぷーちゃんさん、からし色、1本あると重宝しますよ~
見た目の印象派手ですが、それがいいアクセントになるのです。
ええ、妊娠線予防のため、今からクリーム塗ってます。…乾燥し始める時期でよかった…これが暑い時期だったら絶対に吹き出物出そうだ…

No title

羽衣牡丹さん、…こんな色彩でも和まれるワタクシ(笑)
ええ、先週までは普通に余裕のあったジーンズが、昨日履いたらきつくってビビりましたです。
そして下着までも…ああ、妊婦パンツをいよいよ買わねば(笑)

No title

ban**amam*jpさん、ええ、凄い予告をしたくなるほどの腹の出方でございます…
画像で撮ってみたら、本当に腹が出てて驚きました。
普通に見てる分には気にならないんですが、画像に残すと迫力が…

No title

ねこやんさん、やっぱりガラガラどんは楽しいですから。コーデ考えてるだけでも。…ああ、しかしこれからは考えたコーデがどれだけ着られるやら~
腹画像、横向きだからそりゃ凄いことになってますよ(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ