FC2ブログ
2006-05-21

『かなりやばい!』のデブ子。


日々の飽食生活のせいで、どんどん肥えていくデブ子。ストレスの元がいないもんだから我が物顔で喰いまくり。そんでダルンダルンの腹を見せて転がる。『腹なでてくんな!』


…なでろってかい?この腹を、この腹を!!

まあ、このミチミチダルンダルンの腹は触りごこちは最高なんだけどさ…

でもあんたが歩くたんびにダルンダルンが左右に揺れて、非常にみっともない!

そんな重猫のくせして、飼い主に全体重あずけて寝るのはやめてくんな。

寝返りどころか身動きとれなくて大変なんだよ(涙)

…そんで寝てるとこを飼い主に牙剥いて起こすし…『猫缶よこしな!』って(号泣)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっ、すごいぞ。デブ子!そのだるんだるんでは、仰向けに寝たら、カメのように起き上がれないのでは??お腹のポッコリを、ムギュ~~~ってしたい!

No title

このアングルは、やばい。ところで、デブ子何キロくらいかしら?うちのゾロ(犬・キャバリア)は7キロ弱ですが、それより重そう。

No title

もしかして、うちの次女とデブ子ちゃんには血縁関係があるのでは? お腹のたるみ具合といい、飼い主への遠慮のない『腹減った』攻撃といい、他人とは思えません!!

No title

ozawamiさん、デブ子のダルンダルンは王子のような固太りではなく、『耳たぶの柔らかさ』なので結構融通が利くようで起き上がれない事はないようです。…柔らかダルンダルン腹に顔を埋めてデブ子臭を嗅ぐのが趣味です(笑)

No title

赤唐辛子さん、これはなでてくれろーと引っくり返ったときの画像ですが、『ドカっ』という猫とは思えない音をさせて転がります…正確な数字は病院で測らないとわかりませんが、家庭内の大雑把計測で6キロ…

No title

とらにゃんこさん、野良出身のデブ子とお高い長毛の次女ちゃんの間には、血縁ははないでしょうが同じ魂の持ち主かもしれません。共通項、『卑しい、横暴』…うちのデブ子ですらダルン腹は見ていてすごいので、長毛の次女ちゃんはさぞかしすごいことになってるんでしょうね(笑)

No title

6キロあるんですか!?うちのすずも最近、オデブだと思っていたけど、まだデブリンの半分です!!さすが「デブ子」を名乗るだけのことはありますね^^

No title

6キロ…ウチのも前に6キロだったので、今はもっとあるでしょう。実家に帰るたび、「大きくなった、重たくなった~♪」と喜んでいる場合でもないのですが(おっさんだし)、固太りしたのがよいのです。そのうち固くなると思われます^^。

No title

あゆさん、すずちゃんはまだ中猫ちゃんのむちむち幼児体型みたいなもんですから、デブとは言いません♪…だいたい5キロ超えたらまずいと思ってください…デブ子は生後10ヶ月で5キロ突破(涙)

No title

なごみさん、ええ!?固くなっちゃうんですか?それは嫌だなあ…柔らかいのがつまみやすくていいのに(笑)デブ子、幼少のみぎりは固太りしてたんですが、今はダルンダルンなのでお肌のハリの問題だと思ってましたよ(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ