FC2ブログ
2010-07-16

デブ子と張り合う、負けず嫌いなお嬢…

先日、『鼻に猫砂選手権』の自己新記録をマークしたデブ子。
 
そんな選手権には参加もしなけりゃ興味もないわ、という風情であったお嬢。
 
…しかしどうやら、密かに興味はあったようなのだ…
 

 
本日、こんな顔になってトイレで踏ん張っていた…
 
デブ子と比べて鼻の穴が小さいので、猫砂の数はせいぜい片鼻に1粒、と云うレベル止まりだが、猫砂の数の少なさを補うかのように、猫砂の粉末を額にデコレーションし、捻り技でデブ子に勝負を挑んでいる模様…
 
 
…だから一体、我が家の黒猫ズは何を目指してどこに行こうとしているのか…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こうやって 二匹で切磋琢磨して技に磨きをかけているんですね。
がんばれ、お嬢!いつか、デブ子に勝てる日がきっと来る。そして
負けるな デブ子 よりいっそう大きな粒をつけてほしい!!ああ、今年の夏も 燃えるわ~。

No title

うまいことくっ付くもんですね!
でもまだ数が足りないな~
頑張れ、お嬢♪

No title

お嬢さんや、なにも額に砂付けてまで頑張らずとも………。デブ子氏とは違う部門で頑張ってくださいな。
「あんな程度で取り上げられるなんて………」とでも思われたのでしょうか?

No title

オートミールさん、…技に磨きをかけて、一体何の得があるんでしょうかねえ…(涙)
デブ子に至っては存在そのものがお笑いなので、今更頑張って笑いを取らなくても…(笑)

No title

ねこやんさん、本当にうまいことくっ付くんですが、他の家の猫では全く聞かないんですよね、鼻に砂。
…我が家の猫が異様に猫砂の匂いを嗅ぐってことでしょうか…
お嬢、鼻の大きさがデブ子の半分くらいなので、頑張っても数では勝てない…なので捻り技戦法で戦うつもりです。

No title

jasminさん、ええ、お嬢はお笑い部門担当ではないので、倒れて寝ているだけで笑い者の、デブ子の真似はしなくてもよいのです。…でも結構負けず嫌いなのさ…
ちなみにやきもち焼きはデブ子の方です。…お嬢が可愛がられていると遠くからじっとジェラった目で見てます…
テレビに出てきた猫を褒めていると、必ず文句を言い始めます。
おっさんのくせにアイドルのつもりらしいです。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ