FC2ブログ
2010-06-03

くろりんさんから、力作の矢羽根柄ビーズ半衿etcを頂きました♪


 
いよいよビーズ小物が活躍する単衣の時期になりましたが、ビーズ小物は帯締めしか作れぬ私…
 
そんな私にくろりんさんが、力作、いや力作通り越して大作の矢羽根柄を編み込んだビーズ半衿を送ってくださいました~
 
1年前にも白地に白い矢羽根のものを作ってくださいましたが、今回のものは矢羽根がくっきりはっきり分かる色。
 
それだけに誤魔化しも失敗も許されぬのに、完璧な仕上がりでございます~

 
…最近、『自称・矢羽根女王』がなりを潜めていたので、久々に夏向きの全身矢羽根コーデをしたいなあ、と
 
ビーズ半衿の他にもこのようにいっぱい
 
羽織紐にシール、敷き布に使った招き猫柄布巾&黒猫柄布巾、そして皆さん必ず菓子類を突っ込んで下さる(笑)
ええ、非常に嬉しゅうございます
 
特にこの黒猫柄の布巾、どっかの誰かさんにそっくりで、布巾として使うよりも額に入れて飾っておきたいくらいだ(笑)
 

 
…どっかの誰かさんがかぶっても、ほーらそっくり
 
それにしてもどっかの誰かさんは、絶対に狙ったようなアングルで画像に写り込むな(笑)
 
 
くろりんさん、本当にありがとうございました~



 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなに綺麗にディスプレイしていただいて…ありがとうございます…って、招き猫の布巾ってこんな風になっていたのですね。畳んだ状態は確か…招き猫しか見えず…。そして、黒猫柄の布巾…似てますねぇ~。良かったぁ!デブ子様ラブなのでもちろん、自分にもう一つゲットしてあります。それにしてもやっぱり、クッキーは砕けちゃいましたね~。簡易包装ですみません!

No title

凄い!
作品と云うより芸術品ですわ~。
美しいです、半襟!!
エエモン、見せてもらいました!


ぐふふ…!
布巾と誰かさん♪ ホンマそっくり!!

No title

ホント,芸術品です~!綺麗な半襟ですね♪
巾着も気になりますが,超辛イカ姿フライも気になります~。そんなのがあるのですね。

No title

やっぱり、この間のマットといい、デブリン君は「これは俺」と自覚している!!
しかし、た~くさんの贈り物ってなんかわくわくしますね~♪

No title

これは、もはや職人芸の域ではないかと思います~!!くろりんさん、すばらしいです~!!

No title

半衿凄いですね~。
私には無理ですわ。
帯締めも・・・・・。

No title

素晴らしい!
くろりんさんに弟子入りしたいわ~!

No title

この半襟ビーズですか!しかも手作り…
うっとりしますね。愛がこもって眩しいです。
黒猫柄の布巾が3Dになってますよ~

No title

くろりんさん、こんなにいっぱい頂いて、ありがとうございます♪
…そうそう、招き猫しか見えませんでしたよね、布巾…まさかこんな標語が入っていようとは(笑)
あ、早速デブ子布巾は額に入れ、菓子類は超辛イカ姿フライ以外は全部喰い尽しておりますよ~♪

No title

紫さん、…しかも柄パターン、矢羽根以外にも作れるらしいんですよ!凄いですよね~!!
ああ、私は帯締めだけで充分ですわ…
…ええ、どっかの誰かさんは絶対に狙っている、受ける場所を(笑)

No title

nemuさん、いくら矢羽根女王でも、これ作れと言われたら泣きます(涙)
それくらい素晴らしい出来でございます~♪
あ、超辛イカ姿フライ、まだ喰ってないです。どんだけ辛いのか楽しみです(笑)

No title

羽衣牡丹さん、…ええ、手ごろな大きさの黒猫柄はきちんと認識しているようです、デブ子。
しかし先日買ったキッチンマットの黒猫は、若干小さめなので見向きもしやがりません。…やっぱり受けを狙ってやがる…
夫は毎回何かしら届くたびに『みんなよく黒猫ものを見つけてくるなあ…』と感心してます(笑)

No title

keiさん、ビーズ帯締めも職人技と言われますが、実際編むのに慣れると割と単純なので見た目ほど職人技ではないのに対し、こちらは本当に職人技ですよねー!
…うっかりぼーっと編んでたら柄が…

No title

bethgomaさん、…これ、見ただけで「ああ、作るのなんて無理…」とよろめく出来です!!
帯締め作りは出来ても、これだけはクラクラしてとてもじゃないが作れません(涙)

No title

MISAさん、お教室が開けそうですよね、本当に♪
…と云うか、これは編み方を実際見ながら進めていかないとわからなくなりそうだ~
帯締めならば、本に載ってるのを参考に編み始められるんですがねえ…

No title

ふじこのさん、ここまでびっしり規則正しい柄、刺繍ですら嫌なのに、更に手間のかかるビーズ編み込みです~!!
しかも市販品には絶対にない!!本当に素晴らしいです♪
…ファインダー覗いたら、布巾が今流行りの3D化しておりました…(笑)

No title

上の写真と下の写真の間違いを探せ!みたいです。
ビーズ半襟すげー!きれい!細かい! それにしても、半襟はもちろん傑作ですが、イカ姿フライが・・しかも2種も!うらやましいです。イカ姿フライ、私が吐くまで食べ続けてしまう食べ物のベスト3に入るものです。1位は横綱アラレね。

No title

ここふじさん、…2Dか3Dの違いだけでしょうな(笑)
ビーズ帯締めだけでも、市販品は結構値が張るのに、このような柄になってるビーズ半衿、まず市販では売ってませんが、売ってたらどんだけ高値になるんだろう…怖し。
イカ姿フライ、昔から見かける菓子なのに、1度も喰ったことがなかったっす。結構美味いです。
…しかしカロリーが高いもんばかりを好まれますな、案外(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ