FC2ブログ
2010-05-30

猫草履が増えたと云うのに、こんな下駄も買っている…(笑)

ええ、先日届いたオーダー猫草履のおかげで、猫柄の履き物が一気に増えたんだが、ヤフオクでこんな下駄も発見しちまったんで落札しちゃったのよ



(笑)
 

 

 
…これは、私が発見したら、とりあえずは落札するだろう、何としても(笑)
 
白地に赤いつぼ、と万能なカラーに浮かび上がる、赤首輪の黒猫刺繍が浮かび上がる下駄
 
今まで猫の刺繍の入った履き物って、●モリチサトのお高いやつしか見つからなくって残念無念だったんだが、これは2480円でした~
 
ああ、お値段も品物も可愛い…



 
他にも藤色、赤の鼻緒バージョンあり。
 
 
 
…しかし黒猫ものがどんどん増えているので『自称・矢羽根女王』の名を返上して『新・黒猫女王』の座に即位した方がいいのかも知れん…(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なはき物がどんどん増えていますね。
うらやましいです。
なかなかはき物まで手がまわりませぬ。
まずは着物と帯なのです。
いつも見せていただきまして、スルーしております。
ごめんなさいはーと

No title

黒猫矢羽根女王でいいではありませんか。
「我こそは新女王!!」と名乗りを上げる人が出現するまで返上の必要はないかと(笑)。

No title

これまた可愛いモノをゲットされて。先の猫柄草履といい、素晴らしいわ。バックにいる猫がすべて金目加工されている!……頑張られましたね。

No title

可愛い下駄とめぐりあいましたのね。流石ですわ、女王様。
もうこれは、女王の元へ来るべくして集ってくるのですねぇ~
バックの金の目の黒猫たち…加工したとは思えませんなぁ。
初めからこうなっていたような…。

No title

また買ってるよ、この人ったら♪って 私には言われたくないですよね(笑)1つ良いものが手に入るとなぜか同じモチーフで気に入ったものが次々と現れるようになっているのですよ^_^;
そして気がつけば 女王さまと呼ばれるほど、同じアイテムが収納崩壊の一因となっているのよね~(以上体験談でした♪)

No title

草履4足、下駄も???
足元はおしゃれからですもんね???

No title

ズドキュンっときたので私は藤色のを入札しました!
めっちゃ可愛いです!!
素敵な情報をありがとうございます!

No title

みふゆさん、スルーどころかコメント下さっている方々のところへも訪問がままならない私ですので、ご訪問下さるだけでもありがたいです♪
…そうそう、最初は着物、そして帯、羽織、小物類の順に買い足していくので、履き物まではなかなか到達しません。
履き物に到達している時点で、どれくらいの着物歴でどれだけ以上の品々を制覇してしまったのかが分かろうってものです(笑)

No title

羽衣牡丹さん、…あちこちの女王を兼任しているイギリスの女王みたいなもんか?(笑)
ああ、あちこちに植民地を増やしてはいかん!!…それだけ物が増えるってものだわ~(涙)

No title

jasminさん、猫柄履き物強化月間となりました。なぜか(笑)
あ、でもこの下駄はこの値段だったら買い!ですわ~♪
敷き布の手ぬぐい猫、ちょっと5分とかヒマ、って場合にちまちま塗るのに適しております、猫の目。
…何時間も向き合って塗るものではありません、これは。

No title

くろりんさん、何事もあきらめてはいけませんねえ。…数年前からずーっと猫柄刺繍の鼻緒の履き物、安いものがないかとチェック、チェック!
地味な努力が報われましたです、はい。
金目黒猫、ところにより目の幅が違ったりもしています(笑)

No title

オートミールさん、最近某散財女王がお忙しいので、私が代わりに散財しております(笑)
そうそう、しかもそれぞれがお手頃価格で出て来て、購買意欲を掻き立てるんですよね~…
お値段が高ければ買わずに済むのに~(涙)

No title

bethgomaさん、…そう云えば、洋服用の靴でも安物をいっぱい持っているような女でした、私。
最近靴は買わないので、代わりに和装の履き物を買っているようです(笑)

No title

ねこやんさん、藤色も可愛いですよねー♪
藤色はかかとが高めだったので、高いかかと好きの私も悩みました。で、とりあえずは白地の方に。
あ、また白地の下駄が追加出品されておりますね。

No title

猫好きの娘が食いついていました。
いやいや、以前一足買ってあげたでしょうに~~~~!

No title

MISAさん、…いやいやいや、4足猫柄履き物持ってても買っている人間がいるわけですし、そりゃ、このお値段なら欲しがると思います~(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ