FC2ブログ
2006-05-17

アイロンかけるとお嬢がスライディング~!!


アイロンかけようとするとお嬢が俄かに浮き足立ち、アイロン台の隙間を虎視眈々と狙っている。


そしてスチームを使い始めるとスライディングで突っ込んできて、隙間に収まって和んでいる。

…お嬢さま、スチーム熱くないのかえ?

それとも健康のためにサウナもどきで試しているのかい?

お嬢は『熱い』ものに対して無頓着なので非常に危険。

加熱中のアイロンをフンケフンケしてみたり、スチーム加湿器のスチームにもろにあたってみたり。

スチームにどうやら反応するようなので、『スチーム愛好猫』として怪我しない程度に楽しんでくれたまえ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ももんけ在宅中は、押入れお嬢さまだったのに、最近のお嬢さまは本当にのびのびとしていらっしゃいますね♪ スチーム愛好猫とは、前世はいったい何でいらっしゃったんでしょう?

No title

お嬢様はスチームで美顔をして、サウナで岩盤浴にいそしんでおられるのではないかと(^_^;)。美のためにはどんな努力も惜しまない…見習いたいものでございます♪

No title

やけどして、御ハゲを増やさぬよう、ご注意を、お嬢様。ストレスなくなって、毛もはえてくるのでは?

No title

うちのも使い終わったアイロン台の上に座ってたり、コンロのところにやってきたりします(;;)やけど注意!

No title

スライディング!?お嬢ったら意外とアクティブなんですね^^

No title

とらにゃんこさん、軟禁生活から解放されて、もー嬉しくて仕方ないみたいです(笑)…今日も元気におもちゃ箱からネズ子様を引きずり出している…でもお片付けはしません。

No title

なごみさん、その割にはハゲっぷりが見事ですが(笑)今は中途半端に毛が生えてきているので気持ち悪いです…美への探究心が強いなら、爪切らせてくれ~!ブラシかけさせてくれ~!!

No title

ozawamiさん、ホントにやけどしやしないかヒヤヒヤもの。…怪我の跡のハゲは順調に治って来ているのですが、耳の円形ハゲはそのまんま。それどころか耳全体が薄くなってきてるので、おそらく皮膚病が再発したかと(涙)人間の水虫と同じ真菌は手ごわい!

No title

とろさん、座りますねえ、アイロン台の上!ちょっとした段差で、しかもクッションが効いてるから居心地いいんでしょうね。…ガスコンロは危険です!!うちでは食事時にやってくるのはデブ子だけで、デブ子は幼いころコンロを思いっきり踏んでヤケドしたことあるので、それ以来コンロは避けてます…

No title

あゆさん、お嬢、スイッチが入ると超アクティブです!…デブ子が非常に怠惰…お嬢はノリノリだと2mくらい宙を飛んで弾丸のように向かってきます。…そんなお嬢だけに、さぞかし押し入れ生活は辛かったことでしょう(涙)

No title

実は暴れん坊だったんですね★私が知ってるお嬢は、押し入れ引きこもりっ子だったので、びっくりです^^

No title

あゆさん、だからももんけ来たばかりの頃は、お嬢の方が強くてしょっちゅうももんけ襲ってました。…ところが前回の行方不明から帰ってきたらすっかりももんけが逞しくなって、立場が逆転したのです。ももんけがあんなにお嬢をいじめてたのは仕返しなのです…
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ