FC2ブログ
2010-03-24

今年もあるようだぞ、『川越着物姿コンテスト』♪

が、画像がない…着物姿コンテストのPR用ポスターの画像が…
 
つーわけで記事としては地味になっております、すまんのう。
 
桜の時期になると川越で行われる春まつり http://www.kawagoesansaku.com/harumaturi/index.html 、その中の一環として『川越着物姿コンテスト』が開催されるようになって今年で3年目。
 
今年も無事、開催されることになっているようです
 
当日、桜は散り始めの頃でしょうか…晴れてればとても楽しいイベントです。
 
…毎年、『着物姿コンテスト観戦ツアー』を組んでいる私だが、果たして、今年も参加したいという人がいるんだろうか…
 
3月末までに数名集まるようなら、また今年もツアーを組むとするかのう…
 
あ、参加希望の方は、コメント欄でもゲスブでも構いませんので、参加表明して下さるとありがたし。
 
イベント内容はこちらをご覧くださいまし~
 


































 
今年も小江戸川越着物姿コンテストを開催いたします!

桜咲くこの季節、是非みなさんの素敵な着物姿をご披露くださいませ☆

日時:4月3日(土) 13:30~
   *受付は13:00~13:30

場所:川越市 連馨寺

出場条件:着物姿の方

賞品:協賛各店の商品券

出場料:無料

応募方法:コンテスト事務局「はいからや」へ電話・FAX・メールにて申込
     電話・Fax 049-226-3799
     メール haikaraya@dial.co.jp



主催 小江戸川越着物姿コンテスト実行委員会
協力 川越の街に着物姿を増やす会
後援 社団法人 小江戸川越観光協会
 


































スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は参加出来かねまするが、ここ遥か関西の地より、あすか嬢さまの優勝を祈念しておりまする。
思い残すことなきよう、存分のご活躍をお祈り申し上げます。

No title

行きたい~ですが、今年はこの日富山に出張です(涙)
あすかさんのご健闘(!?)をお祈りしております。

No title

コンテストの告知、ありがとうございます!
今年は是非、またあすかさんも出場くださいませ~♪
また今年も私は司会をしておりまーす (しのぶ)

No title

YUTABONDさん、おお、お久しゅうございます!!
…実は第1回のみ参加しただけで、それ以来観戦に徹しております。だって参加すると自由行動ができないんですもん。
今年も行くかどうかはまだ未定ですが、観戦に徹することには間違いありません。
…見ている方が気楽で面白いです(笑)

No title

埼玉花だよりさん、ああ、ついに連続参加が途切れてしまいますか~残念ですねえ。
開花が早まりましたが、今年も何とか桜は間に合いそうですね。

No title

しのぶさん、お久しぶりです~♪
昨年は司会進行真っ最中でしたので、ご挨拶もできずに退散してしまいましたが、今年もまた司会進行ですか。
コンテストに出ると色々と行動に制約がかかるので、自由行動を好む私はもっぱら結果発表頃にのこのこ見に行くことになると思いますが…(笑)
天気が崩れないといいですね~♪

No title

この間川越に行った時、
イベントのちらしもらいました。
行きたいけれど土曜はお仕事なもんでね。
船にも乗ってみたかった。

No title

あれからもう一年が経ったのねぇ・・しみじみ。
着物コンテストどころか、桜さえ見られずに忙殺される今春です。ああああ、だれか出場しないかなぁ!

No title

明日の28日、久しぶりに川越きもの散歩に参加します。
あすかさん、また骨董市にきてくださーい。

No title

Kimonoさん、春まつり、期間そのものは長いですので、他の着物イベントも楽しそうですよ。あ、でも桜の時期は今だけですが。
船、並びます。すごく。

No title

ここふじさん、ああ1年は早いなあ…しみじみ。
ええ、着物コンテストは見てる方が楽しいです。色んなコーデがいて(笑)
今年も桜は当日まで持ちそうなんですが、それ以前に皆さん多忙を極めており、ツアー参加者の名乗りがございません…

No title

ぐらぐらさん、本日は川越の骨董市でしたねえ…昨日浦和に行ったので、連日の骨董市は大変でございます~
…川越、ろくに物が見れませんし。
本日は大変に寒そうですが、楽しんで来られましたか?

No title

おおもうそんな季節に…春だったのですねぇ。
コンテスト…
毎年行きたい!といいながら行けない日々…今年もアルバイトが入り行けそうにありません。非常に残念でございます。
さくらの下の生あすかさまを拝見したかったなぁ…
当日は最寄り駅付近できもの着用にてビラ配りをしているかもしれません…

No title

くろりんさん、毎年この時期は他の用事が重なる方続出で、なかなか参加できないみたいですね。
結局今年は参加表明の方がいらっしゃらなかったので、気ままに当日、ふらふらと見に行くかもしれません。
ああ、ツアコンしなくてもいいとなると非常に気が楽~♪(笑)
天気がいいらしいので、着物で突っ立ってお仕事は結構暑くなるかもしれません。頑張ってくださいまし。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ