FC2ブログ
2010-03-22

猫かまくらへの飽くなき執着。

この冬導入されて、お嬢に大好評を博した猫かまくら。
 
大好評なあまり、デブ子が使うことは許さぬお嬢であるが、寝室の飼い主の布団に潜りこんで寝ている隙に毛づくろいデブ子に入り口を塞がれる。
 
のんびりとストーブ前でで毛づくろいをするデブ子。
 

 
…それを恨めしき目で見つめるストーブ裏の黒い影…怖し。
 
しばらくこのような恨めしき目で、デブ子に圧迫感を与え続けるお嬢。
 

 
猫かまくら奪取へのアクションを起こさなくても目力が勝利したか、まもなくデブ子がストーブ前を明け渡し、晴れて猫かまくらへの道が開けたのであった。
 

 
無事に猫かまくらを取り戻し、所有権を主張するお嬢であった。
 
しかしなぜだろう…いけあ君を猫かまくら前に設置してからと云うもの、日に日にお嬢の目力が強くなり、かつ恐るべきものになっているのは…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

間違いなく負のパワーが増幅してますね~。
いけあ君がなんとなく生き生きとした目つきになってる気がする……。

No title

おそるべしお嬢の眼力!
そしてストーブの反射板に映り込む「いけあ君」…
ああ、恐ろしや…でも、かわいい!
いけあ君の上にのびたお嬢のお手々の爪がまたかわいい!ぽち

No title

芽吹きの季節を迎え、おそらく妖力が増幅しているであろう「いけあ君」。その傍にいつもいる「お嬢」様には影響が顕れてきたのでしょう……。どうか猫マタになりませぬよう。
デブ子氏がちょっと哀れなり。

No title

「え、どこ?」と探し、白い矢印を見つけ、その先の視線の鋭さに噴出してしまいました!
お嬢の視線、どこまで鋭くなっていくのでしょう♪
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ