FC2ブログ
2010-03-19

羽衣牡丹さんから、遅ればせの誕生日プレゼントを頂きました♪

ああ、デブ子が膝に乗って私の片腕にすがって寝ているので、腕が重くてキーボードが打ちにくいぜ(涙)

 

 
さて、3月もそろそろ後半になりますが、羽衣牡丹さんから遅ればせのバースデープレゼントを頂きました
…約3カ月遅れで(笑)
 

 
マトニャン、と呼んでいいのか(笑)な妙なマトと化している黒猫のバッグ。
 
実際猫のマトリョーシカってもんは骨董市で見たので存在するんですが、変に70年代リアルとでも云おうか、あんまり可愛くなかった…
 
こーゆー現代風味の変可愛いやつなら欲しいな。
 
ああ、このバッグのロシア語部分がなんて書いてるのか読めないのが残念だ。
 
それからミッフィーちゃんの手ぬぐい。…手ぬぐい、売ってるんだ…
 
多彩な商品展開のミッフィーシリーズですが、手ぬぐいは初めて見ました。で、やっぱりオレンジ色なのね(笑)
 
オレンジ、黄色の色にこだわりを見せ続けるブルーナ商品の根性はすごいと思う。
 
それから道行きも頂きました!!
 

 
昨日の木蓮コーデに色合いがまさにぴったりなものを。
 
あ、フラッシュでかなり明るい赤紫になっちまいましたが、実物は深みのある紫です。裏がからし色、と補色組み合わせなのがお洒落。
 
道行きと云うとどうしても赤系ばかりが多いので、この深い紫道行きは長く重宝しそうです♪
 
羽衣牡丹さん、ありがとうございました~


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

・・・ヤハジェーチェパジャールスタ、マトリョーチクコーチカ!
とかなんとか???ちなみに「こんにちは!ネコのマトリョーシカで~す♪」みたいな?(ホントにロシア語できるひと教えて!)
「ニャトリョーシカ」、ナイス!!
でも最初の画面で飼い主が着ているラベンダーのフリースが
一番素敵かも・・・♪
猫ちゃんの表情と後ろに見えるお庭に幸せな暮らしがしのばれマス・・

No title

あすかさん家もpcに向かっていると猫が寄ってくるのですね。
この道行、ちらりと辛子色が覗いてますね。
深みのある紫というと紫木蓮のような色ですか?
木蓮コーデにぴったり!

No title

マトニャン可愛いです~!欲しいです!!
道行,綺麗な色ですね♪ホント,昨日のコーデにぴったりです~。

No title

遅れたどころの話ではない遅れ方……スマンです(汗)。
道行はヤフオクを始めたころにゲットしたものですが、私のサイズでは着られる大きさではなく、でもあまりキレイな地色と裏の色で、解いてしまう気になれず、置いたままにしていたものです。
あすかさんならサイズも良いだろうし、着こなしてくれるだろうと思いました♪

No title

うん、うちのゾロも同じ体勢でパソコンのじゃまをしていたぞ。犬猫の違いはあるが、体重は同じくらいだと思います。
バッグ、かわいいね。薔薇の感じもかわいいしさ。

No title

増髪さん、大まかな意味がわかっただけで満足でございます。…キリル文字は、単語の意味がわかってれば一定の法則があって解読しやすいですが、ロシア語の単語そのものが地名とか、挨拶単語くらいしか知らないので何書いてあるやらさっぱり(涙)
…ラベンダーのフリース、春らしい色です(笑)
オペラピンクの色と併用しております。着物以外はこんな恰好です。
後ろに庭には栽培中でまだ芽の出てない猫草が…(笑)
しかしこの猫は飼い主の腕を噛んでいるのです、この後に。

No title

ねこやんさん、デブ子は寄ってきますが、お嬢は腹が減ってる時しか寄ってきません。クールなお嬢です…
ま、どこの家の猫もパソコン付近でうろうろしますよね(笑)
深みのある紫、紫木蓮はちょっと色が明るいですね。…一番近い色は紫たまねぎとか紫キャベツ(笑)

No title

nemuさん、、このマトニャンバッグ、『エトワール海渡
』と云うメジャーな会社の商品なので、割と見つけやすいかも。
マイナーな会社製よりは(笑)
道行き、お袖が長いですが、袖を短くすれば年取ってからも着れるものでございます♪

No title

羽衣牡丹さん、ありがとうございました~うへへ♪
いいえ、3カ月遅れなら私だって普通にやりますともさ。
某富山の変人は9月くらいに送って来ましたよ、9か月遅れのバースデープレゼントを(笑)
道行き、ありそうでない色ですよね~
多いのは赤系とか別珍とかで。
一見地味なようでいて、光が当たると派手(笑)と云う道行き、素晴らしいでございます。

No title

赤唐辛子さん、ええ、もうずしりと来ますよ、重さが腕に。
しかしデブ子は噛み癖があるので、うかうかキーボードもうってられない(涙)
このバッグの薔薇、可愛いっすよね。これならフェルト製なので簡単に真似ができそうだ。
あ、そうだ、業務連絡。手描き半衿、本日洗濯してみたが、全く色落ちとかしなかったので、安心して洗ってくれたまえ。

No title

業務連絡、了解しました。

No title

赤唐辛子さん、綿で、洗うとシワになるがのう。
案外優秀な布用ペンであった。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ