FC2ブログ
2006-05-02

邪魔邪魔な黒猫ズ


いい加減5月なので冬物を春夏物に入れ替え。 春夏秋冬の服が入り乱れ、足の踏み場もない6畳だってのに黒猫ズが乱入して邪魔をする…ああ、邪魔だ、邪魔すぎる~!!


お嬢は押し入れを覗いて第2天の岩戸にすべく物色してるし、デブ子はただでさえ少ない陸地にどてーんと転がってカメラ目線だし(笑)

そんでうっかり踏もうものなら文句たれやがる。

…踏まれて当然の場所に転がるあんたがわーるーいー!!


この後詰め替え作業してる間にお嬢が押し入れを第2天の岩戸に決め、中でお休みになられたので押し入れの戸を閉められず半開きのまま…

ももんけいないんだからわざわざ新しい天の岩戸に移り住まなくても(涙)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デブ子たん大きい^^空き床面積のかなりの範囲を占領してますね~^^

No title

かまってほしいんですね~(^^*)かわいい♪わざわざジャマになるところにきますよね(^^;)ん~でも憎めないですね~。かわいい!

No title

あゆさん、大きいのです、デブ子。伊達にデブリンの名前を背負ってません。特に腹のたるみが場所を取る!!うう、ボックスに入れて収納してしまいたい…

No title

とろさん、そうなんですよねー!人が足を踏み出そうとするとこに『どったん!』と横たわってなでろーと強要しますし。…そんでこっちが溺愛モードでこねくり回すとどっかに逃げる。可愛くない!

No title

お嬢様は、薬理の百合ちゃんの「すみっこ」の血を引くのではないかと?漆原にお茶や座布団を出させる女性教授の血を引く目線、これはタダもののお嬢様猫ではない!とお見受けいたしました。

No title

おはようございます♪ あすかさんにこの黒猫ズがうちの次女にそっくりだと指摘されて、よ~く観察してみると、確かに次女にそっくりですワ! ↑の行動も「あるある!」です…

No title

なごみさん、確かにお嬢、すみっこの風情が漂ってますね(笑)決してニャオンではない!あ、でもビビリ具合は鼻くそハナちゃん(笑)チビり癖があるとこなんかそっくりです!

No title

とらにゃんこさん宅の次女ちゃんはうちの黒猫2匹を足して2で割ったようなキャラかと(笑)…きっとこれからお互い『に、似ている…』と思うのでしょうね~♪
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ