FC2ブログ
2019-07-03

☆手芸部☆おてがる組紐第20作目・浴衣とバーターにして頂いた(笑)、100均レース糸小桜源氏組。

―――――――寒さの夏はおろおろ歩き、そしておだん様の不在はじわじわ沁みる…と云うわけで里親サイトでついおだんそっくりな猫を探してしまうワタクシでございます(笑)

あ、風邪は家にあった抗生剤飲んだらばあっという間に効きましたよ。細菌性の風邪だったのねえ。ちゅー訳で元気でございますれば。


さて、どうにもこうにも天気が悪いと家にこもりがちになり、そして組紐がはかどる。

…アップしてないものが4本も溜まってしまった…急いでアップして差し上げる予定のものはさっさと送らねば。

IMG_20190620_201800.jpg

IMG_20190620_202009.jpg

先日アップした浴衣を下すったkeitaさんに『…ではタダで頂くのも何なので、皆様に妙に人気の小桜源氏組、いや、他の組み方でも結構ですが何か帯締めを組みましょう』と申し出たところ、リクエストで頂いたのはこちらのカラーリングの小桜源氏組でございました。

んまあ、すっきり爽やか。

本当にこの組み方は色次第で雰囲気が変わりますねえ。

こちらはもう、是非夏真っ盛りの時期にガンガン使って頂きたいところです。

…お花がぷくぷくしてるのがおわかりかしら? 大量に日々小桜源氏を組んで、ようやく理想形をマスターしました(笑)

自分用に作った第1作目の平面感が半端ない小桜源氏とはまるで別物でございます…

ああ、あれも同じカラーリングで来年に向けて組み直そうかなあ…


こんな感じになりました、keitaさん!

なるべく早くお送りしますのでお待ちくださいましー!!



ブログ村に参加しています。いつも応援の1クリック、ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村











スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ