FC2ブログ
2019-04-14

しだれ桜の満開を待って、桜コーデ・その3で再び市民の森へ。

――――――さすがにもう桜も終わりでございますかね。本当に今年の桜は長うございました。

おかげさまで梅コーデが着終わっていない(しつこい)ワタクシですが、その4まであった桜コーデ、無事に着終わりました。

…で、油断してる隙に既にうちの庭の藤は咲いてるんだけど



1週前にはまだ奥のソメイヨシノは6分咲きでしたが、この日には既に満開になってました。…そしてどんどん菜の花が育ってるような気がする…



毎年撮ってる橋のとこの桜、ここは日陰なのでようやく満開になった感じでした。



ここは本当にいつ撮っても絵になります。…って桜の時にしか来やしないんだけど。

しかしこのコーデはしだれ桜なのでねえ。



先週はまだほとんど咲いてなかった八重のしだれ桜の前で撮りたいと思います。





こちらはソメイヨシノが終わりかけの頃に満開になるので、花見客も減っててちょうどいいんですのよ。





この土日までなら綺麗な状態だと思われます。



足元はかれこれ10年以上ヘビロテしてるのでいい加減生地が擦り切れてきた桜柄足袋&3cm踵カレンブロッソ。



髪飾りは、手が込んでて絶対自分じゃ作れないよ、なヤフオクで入手の桜のつまみ細工。



 にほんブログ村に参加しています。いつも応援の1クリック、ありがとうございます

https://fashion.blogmura.com/kimono_antique/ ←アンティーク着物





スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ