FC2ブログ
2019-03-30

桜も満開だっつーのに、未だに梅コーデ・その4の着姿…

――――――タイトル通りでございます…桜も満開になってるっつーのに、梅コーデ…今更梅コーデの着姿のアップで御免なさいよ、奥さん

ああ、花に追われ続ける時期の到来でございます。



光の具合で白いもやもやがかかる心霊写真風味となっておりますがご容赦を。

着てみると、思ったよりかは重い冬の色彩、って感じではなかったです。

でもまあ、赤黒なものは秋以降までお休みかなあ。

…まあ、案外と夏物に赤黒アイテムって多いけど(笑)

もうとっくに梅なんか散ってるので梅を背景にはできませんとも。

せめて桜コーデだけでも桜背景を頑張りたいと存じます。



足元は100均の赤黒な梅柄足袋靴下&3cm踵カレンブロッソ。



かんざしは、今は亡き『キンカ堂』にて1000円くらいだったかな、大ぶりの梅柄。

この手のプラ製かんざしは、足が長くても割とすっぽ抜けやすく、更に本体がこのように大きくなると重いので、余計にすっぽ抜けやすく、結果的に使い勝手がよくないのであまり使わないという羽目になります…



 にほんブログ村に参加しています。いつも応援の1クリック、ありがとうございます

https://fashion.blogmura.com/kimono_antique/ ←アンティーク着物


スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ