FC2ブログ
2019-03-23

もう梅も散ってるので竹が背景(笑)、で梅コーデ・その3の着姿。

――――――辺コメが滞っております。…たとえYahooブログ消滅と共に全部消えてしまう運命だとしても、頂いたコメントはちゃんと返しますよー!

つー訳で、今しばらくお待ちを。


さて、桜も開花しているので今更梅も何もあったもんじゃないんですが、無駄に今年の梅コーデが多いのです…

梅コーデ着姿に今しばらくお付き合いを。



――――もう、梅も散っているので、竹を背景にしてみた(笑)

新しく見つけたいい撮影場所でございます。

…そして、やっぱりこの着物は梅柄なんだか何なんだかよくわかりませんな

羽織と帯が梅柄で主張しているおかげで何とか梅コーデとわかりますが。



足元は竹梅柄の足袋靴下&3cm踵カレンブロッソ。



髪飾りはヤフオクで他のかんざしとセットで2000円くらいだった、梅のつまみ細工。


…梅コーデ・その1から順番に着ていないので、着姿のアップも順番バラバラでございます。

ちなみに今現在、その2コーデはまだ着ていない…



 にほんブログ村に参加しています。いつも応援の1クリック、ありがとうございます

https://fashion.blogmura.com/kimono_antique/ ←アンティーク着物



スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ