FC2ブログ
2019-03-14

変なコーデを目指したのに、案外普通にまとまって悔しいコーデを着ました。

―――――――スマホが使えるようになって真っ先にしたのは、『ちゃくちゃくちゃく』の会員登録(笑)…そりゃ大事でしょうよ、奥さん。

さて、もうどんどん冬な色彩のコーデを消化していかなくてはなりません。

てな訳でこちらのコーデを着たですよ。



…着姿3つ並べたら、変なコーデはやっぱり変に見えますな、迫力で(笑)

うーん、トルソー画像だと羽織ありの方が落ち着いた印象だったんだけど、実際着て自然光撮影してみれば、羽織の柄と色が際立って帰って羽織コーデの方が派手に感じる

付け毛の位置がちと低すぎました。と云うか色も合ってないんだけどさ。

付け毛と地毛の色がばっちり合うことは少ないです。



足元は100均ダイソーの梅柄足袋靴下&3cm踵カレンブロッソ。



かんざしは梅のつまみ細工。大昔に買った市販品。

2000円くらいだったような気がするんだが、シンプルな柄のこの色の組み合わせが割と色んな着物に使いやすくてヘビロテしております。



 にほんブログ村に参加しています。いつも応援の1クリック、ありがとうございます

https://fashion.blogmura.com/kimono_antique/ ←アンティーク着物



スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ