FC2ブログ
2019-03-06

某銀行の策略イノシシ帯のコーデ、ようやく着終わりました。

――――――干支物なので、なるべく1月中に着たいところであったのに、気が付けばもう3月(笑)

濃い色コーデを着てる場合じゃない季節になってきました…

しかもまだ濃い色コーデの多い梅コーデもアップしてないし、もちろん着てもいないんですよ、奥さん。

もう溜まってるコーデをどんどん着て行かなくちゃなりません。





なんつーか、黒招き猫帯よりはインパクトに欠けますね(笑)…やっぱり紺色は地味に転ぶ…


足元は黒水玉足袋&、最近にしては珍しくも下駄。オペラピンクの地色に薔薇刺繍の鼻緒。

久しぶりに下駄で砂利を歩くと、やっぱり足元が安定しなくて怖いわー



そして、1年ぶりくらいに猫がいた。…『毛利』氏が姿を消した後、すぐに残りの茶トラ氏も姿を見せなくなり、ここ1年は猫の姿が全くなかった寺。



…すんげーパンパンに丸々と太って、しかもこのツヤ。このご面相(笑)

もちろん人間になついてはいないが、お寺でよく面倒見てもらってるんだな。



河津桜が咲き始めてました。

このお寺の花の季節の到来です。

――――――檀家でも何でもない部外者なのに平気でずっと入り浸ってるけど(笑)

 


                     いつも応援の1クリックありがとうございます

         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます







スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ