FC2ブログ
2019-03-05

復活のおだん様。

――――――さて、おはるちゃんが亡くなって2ヶ月経ちまして。早いのう…

いよいよ新メンバーの選考も終わり、近日中に我が家にご来臨賜るわけですが。


おはるちゃんが亡くなってからのこの2ヶ月、おだん様は落ち込まれて再び猫部屋引きこもり生活になってしまわれ、全く階下に姿を見せなくなっていたのに。



―――――――おだんが出た(笑)

…ええ、新メンバーお迎えにあたり、地味に色々揃えておりましたところ、その気配を察したのか、それともおはるちゃんの霊に『…そろそろ階下に戻らないと孤立すると思うな』と諭されたのか、いきなり戻ってこられるようになったのでございました。



そして何喰わぬ顔で再び階下でおくつろぎ遊ばすおだん様…

『おだん様はどうせずっと猫部屋引きこもり生活だから、新メンバー様におかれましては一応最初は猫ケージに入って頂いて徐々に家に慣れて頂くとして、おだん様対策は後回しでいいわな』とか思っていたのに。

――――――きっと初日からがっつり新メンバーを監視するに違いないおだん様であった


しかし新メンバー様は若い娘なので、おだん様が腑抜けの骨抜きにされぬよう、切に願うところでございます(笑)

 


                     いつも応援の1クリックありがとうございます

         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます


スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ