FC2ブログ
2018-12-03

さすがにクリスマス一色の時期に着ると、『ハロウィン…』な感じはしなかった『ハロウィンじゃないんですよ』コーデ。

――――――12月だってのに、暖かい日が続きます。って明日はこっち20℃越えらしいんだけどー!!


さて、着残しコーデの消化は続く。

『ハロウィンのつもりじゃないけどハロウィンにしか見えないコーデ』、やっと着ました。

…しかし11月頭なら『ああ、すいません。すいません。ハロウィン終わったのにハロウィンみたいで』と世間様に対して申し訳ない感じになるところですが、12月となるともうハロウィンなんか綺麗さっぱり世間から消え去るので、なんだかオレンジな普通のポップコーデにしか見えなかった(笑)



羽織があるともう全然ハロウィン臭がしない。…しかしやっぱりこの羽織は茶羽織なシルエットなおかげで短いですわ~

袖も丈も短いと、本当に上っ張り感が強い。そしてなんだか洋服感覚。



正真正銘のハロウィンコーデの時には『るん♪』ポーズをしなかったので今回採用してみた(笑)

羽織なしでもやっぱりポップモダンなコーデにしか見えません。

これ、オレンジに黒の着物だからまだハロウィンに寄りますが、黒ベースの着物だったら全然ハロウィンな感じはしないんじゃないかな。

やっぱり着物は着てみないとわかりません。

これで1年持ち越したコーデがようやく着られて、肩の荷が下りましてございます(笑)



足元は、自分で足袋型に改造した大粒水玉靴下&黒台カレンブロッソ。


                     いつも応援の1クリックありがとうございます

         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます



 



スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ