FC2ブログ
2018-07-23

車イベント用リバーシブル帯。

―――――――ああ、ラジオ体操…ラジオ体操のためにこんな時間からアップですわ

夏休み中にたった2日間しかないってのに、班の半分しか参加しない…起きろよ。


てな訳で小僧が帰ってくる間隙を縫って記事アップ。

……昨日、おとといと怒涛の連チャン車イベント行きでしてね。暑くてよく死なななったものだと思うが、ちゃんと帯締めて出かけたですよ。

もちろん浴衣。着物なんか着れるもんか
 外気温42℃とか越してるのにさー

で、そのイベント目前まで買った生地を眠らせていたせいで、イベント前日、と云うか当日の深夜に一人『裁ほう上手』でぬりぬりしながら作ったのがこちら~





クラシックテイストな車の生地のリバーシブル帯。

…このようにして置くと、やっぱり漂う入園バッグテイスト…

んが、締めれば問題ないです。

そして、わざわざ深夜に作った甲斐があったというもので、イベント中はいまだかつてない位にモテました(笑)


――――――このようにして、自分の趣味ではないものに付き合わねばならぬ場合は、あえて積極的に自分の趣味に寄せるのも大事でございます。

…そう考えると、着物ってかなりのイベント、場所に対応できますわよね。

着物や帯、小物でそれらのイベントや場所に寄せることが可能だ。

まあ、今後の車イベントにも積極的にこの帯は活用させて頂こう。


                     いつも応援の1クリックありがとうございます

         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます

 
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ