FC2ブログ
2018-03-13

そして終わっていた、陶器市…梅コーデ、その2で行ったのに…

―――――――ええ、記事タイトルが全てを物語っております。

大宮第二公園の梅まつり&大陶器市が去る3月11日で終了だったので、『うーん、最終日だからきっとろくなもんが残ってない』と思いつつも、夕方、それでも梅コーデその2で彼の地へ赴いてみたのです。



テントには幕が張られ、そして誰もいなかった…ええ、終わっていたんです。既に撤収作業真っ最中であった

まあ、どんなイベントでも最終日は早く終わるよね(笑)

てな訳で、今年は遂に陶器市には到達できず。お安い箸置き漁りは来年に持ち越しですわ。



開花が遅かった今年の梅も、だいぶ花が終わりに近付いて来ましたかね。





…なぜか梅園よりも、テニスコート入口のしだれ梅の方が豪華、という不思議。

このコーデ、色が濃い目ですがそれでも自然光マジックのおかげでマイルドになりました。



本日の無修正。―――――――陶器市、無念。



足元は、頂き物の梅柄足袋靴下&どこまでも履き倒すよカレンブロッソ。



かんざしは今は亡き『キンカ堂』にて1000円くらいだった大ぶりな梅柄のバチ型。…今、こんなタイプが1000円くらいで買えるってことないですわよね。ああ、キンカ堂…君を泣く。


                     いつも応援の1クリックありがとうございます
アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング


着物・和装ブログランキング

      https://fashion.blogmura.com/kimono/    
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます

 
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ