FC2ブログ
2018-02-23

お揃い羽織と色違い帯と似た感じ着物で双子コーデ。U-カリンさんとのコラボ着用画像!!

―――――――U-カリンさんとお揃いの羽織、色違いの帯、似た感じの着物を持っているので、双子コーデを目指してみたわけなんですが。

その後、U-カリンさんも双子コーデをアップしてくださったので、細かい部分の小物とかのすり合わせを色々と。

…そしてさっさと着るつもりでいたら、あっしが体調不良でしばらく寝込んだ

ようやく回復したのでやっとこさ着れましたですよー!!



U-カリンさんコーデに合わせて半衿の水玉柄はドットが小さいものに。羽織紐も紅白の暈しから赤の矢羽根ものに変更。

さて、U-カリンさんとのコラボ画像がこちらですわ。…と言っても頂いた画像を並べてるだけなんですけどね。

―――――和風シャイニングは呪われる…(笑)





…あっしの画像の方が若干赤みが強く出るカメラな上に、U-カリンさんは室内の蛍光灯照明ですからどうしても撮影後の色味が違います。

そして羽織こそお揃いではありますが、帯は色違いのほぼ同じデザインと云えども色が違うだけでかなりの印象の違いがあり、そして着物もU-カリンさんの着物の柄がびっちりで、予想外に『結構別物?』な感じになったのでした

――――――多分、羽織着た後ろ姿だったらばかなり双子になったと思われます(笑)

しかしまあ、『基本、1点もの』なアンティーク着物での双子コーデ、なかなか善戦した方ではないかと。

U―カリンさん、ご協力ありがとうございました~


                     いつも応援の1クリックありがとうございます
アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング


着物・和装ブログランキング

      https://fashion.blogmura.com/kimono/    
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます

 
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ