FC2ブログ
2016-11-03

通行人に怯えながら、ハロウィンコーデ、その2の着姿撮影…

―――――――さて、毎年恒例『ハロウィンが終わった後にハロウィンコーデをこっそり着て、庭で撮影』の季節です(笑)…なぜか絶対ハロウィンものはハロウィンに着終わらない…

まあ、今年はハロウィン終わって2日ほど後で済んだからいい方であろう。去年なんか2週間くらい経っていた(笑)





幸いなことに、おばあさんがギョッとした顔で通り過ぎただけで、他の通行人には見られずに済んだ。ああ、なぜハロウィンもので毎年このような苦行を強いられるのか。←ハロウィンまでにに着ればよい。



履き物は何にしようかな~と探していたら、そこら辺に放置してあったちゃくちゃくちゃくで150円で買ったエナメルヒールがあったので、足袋の上から履くと云う狼藉。…案外いい感じです。

しかしこの高いヒールでこのような砂利のところで『るん♪』ポーズは危険ですのよ、奥さん

なかなかちゃんと立っている画像が撮れなんだ

…ファッション誌とかで洋服にヒール靴でこのようなポーズのモデルさんがおるが、あれは筋力があってできる芸当なのだと思い知った42歳…


いつも応援の1クリック
ありがとうございます


         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます

 >
スポンサーサイト



2016-11-03

松ぼっくりと松葉



Yahooブログは訪問者数に応じてTポイントに還元されるのですが、現在、その還元されたポイントがこの度の熊本地震関連募金へと寄付できるようになっています。

なので日々の還元されたポイントは寄付しております。

皆さまの訪問が被災地へのほんの小さな一助にもなります。訪問してくださりありがとうございます。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ