FC2ブログ
2016-05-20

色んな意味で自粛した華やかアンティークコーデの着姿。

―――――さて、時は八重桜の頃でございます。

先日アップしたこのコーデ、着ておりました。…撮ったのは熊本地震の前日でございました…



……どうなんでしょうね。画像だと42の女が着てもさほど違和感がございません。実物は多分異様だと思いますぞよ(笑)屋外の自然光&画像だと加工してなくてもかなり若く写るざます。



ブチ壊れついでに履き物はぽっくり(笑)もちろん歩きにくい上に、履けば履くほどあちこちハゲてボロボロになるので面倒になり、滅多なことでは出番がない。

ちなみに上の画像で写っていないのは、ここ、足元が悪くて地面がふかふかと沈むので思いっきりガニ股で踏ん張っているからなのさ(笑)



撮影御用達のお堂脇には咲き始めたばかりの八重桜も。



一応八重桜と一緒に撮る。…んが、背後の建設現場のブルーシートがどう頑張ってトリミングしても写り込むので微妙なのよ~



実は霧雨が断続的に降っていた。ので滅多に見れない雨コートの画像も(笑)

『メガトンマーケット大宮店』で540円だった雨コート、黄色×黒の女郎蜘蛛テイストな矢羽根ですが、雨コートとしては雨の日に見るものの注意喚起を促してくれよう。…そしてこのコートも着てみたら案外普通であった。




いつも応援の1クリック
ありがとうございます


         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます

 >

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ