FC2ブログ
2016-04-30

本日の猫ズ~2匹揃って首輪の新調~

―――――――金曜から小僧が7連休に突入していたことをあっしは知らなかったんですよ、奥さん

月曜は行くのかと思ってたら幼稚園の開園記念日ですってさー…で、7連休。



――――――きっとあっしもこんな顔してるに違いない。


さて、おはるちゃんの首輪は約1年、おだん様の首輪は3ヶ月使ってもうボロボロだったので新しい首輪に交換したのですよ。…首輪がケバケバのボロボロになるってことは、一応ちゃんと毛づくろいはしているってことだと思うが、なぜにこの2匹は相変わらず薄汚れ感が漂うのか(笑)



約1年使ってたが矢羽根柄の首輪はあまりパッとしなかったので(笑)、くっきりとした赤でわかりやすいものに交換されたおはるちゃん。

おだん様は100均のダイソーの蝶ネクタイ。人間用(笑)…一番短い長さにしたら、緩めだけどおだん様サイズに適合したのでございます。



しかし最近すっかりむちむち度が増したおはるちゃんなので、顔肉に埋もれて見えない首輪…



こちらは逆に人間サイズの蝶ネクタイがデカ過ぎてアンバランスなおだん様。



しかし翌日、ヒエラルキーな日向ぼっこ中のおダンディーなおだん様には蝶ネクタイがよくお似合いであった。さすがおだん様。…おはるちゃんは首輪も明るい前途も見えないけど…




いつも応援の1クリック
ありがとうございます


         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます

 >







スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ