FC2ブログ
2015-11-26

『本日の新入りズ』~猫ハウスの正しい使い方~

――――――おだん様がワタクシの顔見ながら口パク鳴き『サイレントミャー(…安心している時に出るらしい)』をされたのですよ、奥さん。

おお、遂におだん様が心を許されたか、と思いきや吐かれました。

…単に気持ち悪くてえずいていたらしい。繊細で大変お気の毒でございます。


さてちょっと久しぶりな『本日の新入りズ』。…もう半年以上経っているのだからいい加減新入り扱いもどうかとは思うが、まあ、初心者マークも1年間は付けねばなりませんし来年3月までは新入り扱いしてやろう(笑)



ある朝、猫部屋を覗きに行ったらばこんな風に猫ハウスがひっくり返っていたのです。

どうせ深夜に2匹(意外にも見てないところではおだん様も密かにはしゃいでおられる。見つかるとバツが悪そうな顔して知らんぷりするが)で遊んで暴れていたのであろう、と戻そうと思ったら、重い。





……中で強引にくつろがれていたおはるちゃんでございました。



それを冷ややかに眺める牢名主テイストなおだん様。

そんなおだん様の耳には今、ハゲがある。



――――――おはるちゃんに正面から猫パンチ喰らったらしい。爪あと&ハゲ。


冬に備え、どんどん巨大肥満化しているおはるちゃんによる下克上ストーリーが着々と進行中の模様。


いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます


 >



スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ