FC2ブログ
2015-11-16

11月も半ばになりましたが、やっとこさハロウィンコーデを着終わりました…(号泣)



―――――ええ、このように顔も生活態度も話題のYahooモバイルCM猫『ふて猫』(…このような顔の猫、どっかに居ないかしら~と見事におだん様を発掘したあっしの慧眼に拍手)よりもふてている、おだん様に責められても文句は言えないのでございます。

…例年ハロウィンコーデをハロウィンまでに着終わらず、11月頭に何とか着て誰にも発見されぬよう庭で撮影、を慣例としておりますのに今年はとうとう11月半ばまでずれ込んだ

それもこれも我が家の前の道でガス管工事が行われていたせいなのです。…交通整理の人が日がな一日立っとるがな

他のコーデならまだ見つかっても無言でやり過ごせますが、とっくに終わったハロウィンのコーデを人目に晒すわけには参らず…貧乏が憎いです←?

しかも今年はコーデが2パターンもあるのが災いした

――――つーわけで、もう一挙に2パターンアップするざますよ。



ハロウィンコーデ、その1。…このように、無駄に顔を作り込まなければならないコーデ(笑)

付けまつ毛ガンガン&化粧濃いめにしたらば高見沢な骨格が強調されて、更に真黒おかっぱのせいか『うーん、スネイプ先生…』ってな感じの顔になっておりました。

顔の骨格が限りなく男顔の方は、化粧をすればするほど迫力のオカマみたいになるので要注意でございます。



ハロウィンコーデ、その2。…もう、毎年恒例となりました。画像だと金髪にしか見えないが実際は明るい茶髪、のぐるぐる頭ヅラ&るん
ポーズ。

毎年この枯れかかった藪風味の庭をいかがなものかと思うものの、それがハロウィンコーデにはマッチするのでございます。


―――――ああ、ヅラの季節になりましたねえ…(笑)

…そう云えばクリスマスコーデはなんとかクリスマスには着ているのにハロウィンコーデはなぜかこのような扱い。

やっぱり真剣味が違うのであろう。

いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます


       >




スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ