FC2ブログ
2015-09-03

今更ですが、7.8月中の飾り付け。

……んまあ、5月以降飾り付け記事はアップしておりませんでしたわ
6月は去年と同じ飾り付けだったものだから『アップしなくていいか…』とほっておき、7,8月はあまりにくそ暑くてなんだかやる気が出ずこれまたほっといた。

んが、そろそろ秋バージョンの飾り付けに変更せねばなりませんので今頃、7,8月の飾り付けをばご紹介。



―――――相変わらず黒猫濃度が非常に高い(笑)



手ぬぐいタペストリーは100均セリアにてゲットの猫と花火柄。…これ、夜空がベージュバージョンもあるがベージュの空に花火、ってのも微妙な配色で(笑)買ったはいいがいつ使うつもりだろう、あれ。



やーねーカルテットの敷き布はこれまた100均セリアにてゲットのスイカに昆虫柄。こうやってやーねカルテットと並べると彼らも昆虫のように見え…

ほおずき市で手に入れたほおずき鉢の風鈴は、その音があまり気に入らなかったので結局風鈴スタンドに吊り下げてこの場所で飾りとして活躍。

…5月以降、出窓側の飾り付けが面倒になりここ数ヶ月はすっきりとしたものでございます。ハロウィンまではすっきりしたままであろう。

●おまけ●



ただいま絶賛薬ぶち込まれ中の水槽に男爵の毛が付いていた…深夜、金魚観賞で癒されているらしい(笑)


いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます

      >

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ