FC2ブログ
2014-05-29

半年ぶりに、いっぱいウレタン草履を買いました(笑)

薔薇コーデの着姿をアップする予定だったのだが、こっちは早い者勝ち商品情報ですのでこちらの記事を先にアップするざますよ~
 
―――人様へのプレゼント用に『椿柄』のものをネットで探しておったのじゃ。
 
で、何気なく『あ、このショップのアウトレット物、久々に覗いてみるべか~』と半年ぶりくらいに覗きに行ってみたらば。
 
……まんまと。ええ、まんまと何足も何足もウレタン草履を買いこむワタクシがおったとさ(笑)
 

 
おほほほほ。『きもの遊び・net』の可愛すぎる柄のウレタン草履でございますよ~ん
 
…正規の値段は4500円とウレタン草履の値段としてはかなり高いが、とにかく比類なき可愛い柄の多さなので、ひたすらアウトレットに欲しい柄が出るのを待ち望むのみ。
 
アウトレット価格は1980円~2900円なので、ま、正規のお値段よりはお得であろう。
 
今回は赤い椿のものはプレゼント用なので、にゃんこ柄以外はシックな大人デザインのものをチョイス。
 
んが、これで手持ちのこのシリーズのウレタン草履は8足になっちまっただよ
 
…耐用年数の短いウレタン草履だから、履いて履いて履き倒す覚悟でいなければ…
 
あ、あっしが注文したのは昨日の昼、なのにもう品物が届いたわけですが、すぐに追加で商品がアップされてるのでチェックをば。
 

 
こんな赤ずきん草履も出ております(笑)…いつまた赤ずきんコーデを着るかわかったもんじゃないのであっしは買わなんだ。―――しかしこの赤ずきんも目がつり上がっておりますな(爆)
 
それから足袋も。
 

 
サイズがあるのとないとが混在してますが、690円ならばそこそこお得な柄足袋だと思いますですよ。
 
一番足のサイズで多そうな23.5㎝が残ってるものも多いので、これも早い者勝ち。
 
 
ただ残念だったのは、昨日までは『アーリーサマーフェア全品8%引き』でしたのよ。
 
…まだ続いてるものと思ってたら、本日は既に『夏物20%引き』フェアに変貌していた…
 
たまたま昨日覗いてみたあっしはまんまと8%引きで購入しましたが、『あ、8%引きなら紹介しなくちゃ
』と届いてすぐに記事にし、リンク貼ろうとショップを覗いたらこの事実が判明…
 
夏物買わねば割引特典はございませんが、せめて5000円以上送料無料を目指してお買い物しておくんなさいませ…
別に何にも貰っておらんが。
 
 
 
         いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます
 
●赤唐辛子さんへ業務連絡●
足のサイズ、いくつでしたっけ?…23.5で大丈夫なら椿柄の足袋も送るだよ。草履と朝顔の種と共に(笑)
 
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ