FC2ブログ
2014-03-22

満開の梅で梅コーデ、その2。

―――――はいはい、桜の開花もじわじわ近付いて来ているので、梅コーデ、バンバンアップしていくざますよ~
 
今年の梅コーデその2の着姿は、ちょうど梅が満開だった2週間ほど前に撮影しておりまする。
もちろん撮影場所は、梅コーデでお馴染みの『大宮第二公園』さ(笑)
 

 
ちょうど併設の陶器市も最終日。そして満開だったのでいつになく人が多かったです。
 

 
画像小さくすると迫力が全くなくなるんだが、お気に入りのしだれ系の梅~
 
…なんだかすっごく地味な梅がございますが、『緑蕚梅』っつー緑を帯びた梅なんでございます。
――――もちろん撮影向きではないので、着姿撮影には華やかな八重咲きしだれ梅を選びまし
てよ(笑)
 


 
コーデも薄いピンク系で統一してるので、背景に選ぶ梅も同じく薄いピンク系。…にしてしまったが、考えてみりゃ同化するではないか
 
ちなみに人は多いのに、画像に人がほとんど写り込んでいない奇跡。
 

 
足元も薄いピンク系の足袋靴下&特に主張のないウレタン草履。足袋靴下はタンタンさんからの頂きもの。見えにくいけど薄い矢羽根柄に黒猫&梅の柄でございます~
 
――――その1コーデの撮影の際は、この梅林で浮かれ騒いで写り込みまくっていた小僧であったが、今回は出かける直前に夫が帰宅。
すかさず夫に乗り換え、『いかない。くるまのらない』と夫とのコンビニ散歩への道を選んだのだっ
た…
 
 
        いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ