FC2ブログ
2014-02-21

『2月22日は猫の日!』コーデ、2014。

―――――…他の品物は通常通りに入ってるのに、パンだけが、ああパンだけがどこも品薄の謎。大雪から1週間近く経つってのにねえ
 
さて、毎年うっかり忘れ去りがちな2月22日。『猫の日』ざんすよ。
 
今年はちゃんと思い出し、前日にコーデをアップできると云う快挙でございます。
 

 

 

 
何やらえらいこっちゃ春の気配漂うコーデでございますが、オールポリなのでまだこの時期は寒そうですわ
 
『きもの遊び・net』のアウトレットで5900円だった、かたばみとお昼寝白猫柄着物。
 
帯は白猫に♪柄、難あり品だったので1280円@ヤフオク。
 
羽織は『仙臺屋』のセール品で2799円。
 
着物と帯が白猫で、羽織が黒猫なので、半衿はどの猫にしようかな~と悩み、折衷案でこれ。
 

 
白黒のハチ割れちゃん(笑)『ひめ吉』さんとこの鈴と猫柄、アウトレットでございます(笑)
 
見事にアウトレット価格のものばかりで固めた今年の猫の日コーデですわ
 

 
帯留めはozawamiさんから頂いたパールの白猫アクセサリーパーツ、自分で帯留めに加工。…しかし作っても出番がほとんどなく、今回は白猫メインコーデと云うことでやっとこさ登場。
 
羽織紐もozawamiさんからの頂きもの。帯に同化しちゃって見えにくいけど、黒猫のチャーム付き
 

 
羽織なしだとこんな感じ。あ、わざわざ別撮りしなかったけど、ウレタン草履と着物の柄は、猫の色が違うけどお揃いでございまーっす
 
 
ああ、ホントに春な感じで困っちまうわ
 
…そしてちゃんと猫の日に着れるのかしら、このコーデ…
 
 
いつも応援の1クリック
ありがとうございます
 
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ