FC2ブログ
2013-12-18

2014年・年賀状用コーデ、小僧編。

クリスマスコーデをすっ飛ばして年賀状用
のコーデかい…ってな感じですが、ええ、クリスマス
目前だってのに今頃クリスマスコーデ用のアイテムをこまごまとネットで買っておりましてね。
 
それがまだ届いてないのですよ。さっき注文したばかりなのもあるでよ~(笑)
 
てなわけで、毎年恒例年賀状
用コーデを先にアップ。あ、小僧用のね。
 

 

 
着物は去年の年賀状用コーデで着せた、浦和骨董市で500円だった『虚ろ犬』(笑)を今年も使用。……密かに気に入っているんだが、さすがにもうサイズ的に限界が~
 
肩上げ、腰上げの位置も直して、今年のサイズにしております。
 
その上にヤフオクで200円だったかな?、モスの未使用の半纏をば。…これも若干サイズ的に厳しくなってきているので。
 
ターコイズの着物に群青色の半纏で、アンサンブルではない青系コーデにしてみましたさ。あっしが着る予定のコーデも青系なのでね。
 
去年のような笑いに走るコーデhttp://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/63348652.htmlでもなく、実に正統派なコーデでございます(笑)
 
 
―――――しかしだ。
 
ええ、毎年のことながら着物に難色を示している小僧。
 
このコーデ見るなり、『きらいよ。きないよ。』と、生意気にも韻を踏んだ台詞で遺憾の意を表している……
 
さて、無事に年賀状用コーデの着姿はアップできるでありましょうか。
これも毎年恒例だわな
 
 
          いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ