FC2ブログ
2013-07-05

思わずギャハハハな、猫の浴衣用作り帯、発見♪…買わないけど…

――――猫柄ものが多くって、たまーに覗いては何か面白いもんはないかのう…と冷やかすネットショップ、『ニコ・アンティーク』。
 
しばらく新商品が出ず、つまらなかったのだが浴衣シーズンになった途端に爆笑ものなアイテムが登場しましてね。
 
それがこれさ。
 

 
…浴衣用の半幅の作り帯、猫型。――――猫柄ではなく、猫型(爆)
 
いや、アイデアそのものは秀逸だと思いまする。んが唯一にして致命的な欠点は、『あっしの好みの猫の顔ではない』ってとこですわ
 
これが私好みの顔ならば速攻買っちゃうんだけどなー…
 
お値段4980円と、まあ作り帯にしてはそこそこってとこですが、今現在で既に在庫に△マークがついてるので結構人気のようですよ(笑)
 

 
装着するとこんな感じになるようだが、背負う部分が小さいので着物を知ってる口うるさいおばはんには『んまあ、こんな小さいお太鼓、ばあさんだってしないわよ』と云われそうな感じだ。
 
んが、着物にさほど縁のない若い娘っ子たちが浴衣で集まる時にして行けば、確実に他の娘っ子と差は付けられるであろうし(別の意味でも)、あえて着物ブロガー同士の集まりにして行けば『それ、どうなってんの
』と他の着物ブロガーに取り囲まれ、路上で身ぐるみ剥がされると云う凄惨な体験が出来るかも知れん(笑)
 
――――――変なもん好きの方、誰かチャレンジしてくれないかしら~
(笑)
 
 
業務連絡:  浴衣の新柄に『ベニテングなキノコ柄』がありましたぜ、たまさん。浴衣単品としては1万近くで高いけど…
 
 
          いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ