FC2ブログ
2013-06-22

人目に触れず、残念だった薔薇柄啓蒙コーデのリベンジで、猫柄啓蒙コーデ♪

――――着たの、1ヶ月くらい前なんだがアップが遅れ候。
 
今年の薔薇コーデで、ギンガムの綿着物の啓蒙コーデがあったんだがhttp://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/63700651.html、結局うわっぱり羽織ったままでいたので誰にもコーデ全貌をお見せできず、啓蒙以前の問題だったわけだが。
 
しかし使用したギンガム綿着物は、普通っぽいんで啓蒙コーデには最適。
 
『この着物使って別コーデで啓蒙リベンジをしちゃる
』と誓い、そのリベンジバージョンがこちらでごんす。
 

 

 

 

 
…ええ、徹底して啓蒙目的が窺われますねえ(笑)
 
前回啓蒙し損ねたギンガム綿着物に、100均で買った(株)フジサキ商品のランチクロスをツギハギした、自作の作り帯
 
このランチクロスだった猫柄は、他にもバッグ、草履も作りましたさ。これらを総動員しての啓蒙コーデでございまする。
 
 
このコーデで果たしてリベンジは叶ったのか
…啓蒙コーデのアップの際はいつも出てくるフレーズが同じだが、このコーデで若い世代に着物を啓蒙出来たのか
乞うご期待(笑)
 
 
          いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます
 
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ